結婚・結婚準備

こんなところでまさかの結婚式♪~公園・スタジアム・空港など~

0View

公園で結婚式

一生に一度の結婚式、人と同じ結婚式にしたくない!と思うカップルも多いはず。そんなあなたにピッタリなのが、ホテルや結婚式場ではない会場でのウエディング
探せばたくさんある変わり種ウエディングスポットで、想像以上に素敵な結婚式を叶えてくださいね。

公園

広大な緑や、生い茂る木々、四季折々の花々に囲まれた公園での結婚式は開放感いっぱい! 海を臨む公園なら、ビーチリゾートにも感じられる爽やかな結婚式になりそう! ゲストをたくさんお招きして、ガーデンパーティをしても素敵!

>>>お台場の景色を一望するあの公園でも!
>>>世界遺産の公園の中で!

スタジアム

実は、サッカー場や競技場でも結婚式ができるんです!国立競技場、横浜スタジアム、日産スタジアムをはじめ、結婚式ができる競技場は全国に。サッカー好きのカップルから人気を集めています。

空港

羽田空港や成田空港、広島空港など、空港でも結婚式ができます。滑走路を一望できる空間で、飛びたつ飛行機をバックに挙式できるなんてロマンティック!

水族館

サンシャイン国際水族館や新江ノ島水族館、八景島シーパラダイス、海遊館など、全国には結婚式ができる水族館も。なんといっても、水族館でしか会えない海の生き物たちが祝福してくれる光景はとっても幻想的。

>>>イルカも祝福してくれる!

動物園・牧場

動物園や牧場など、ナチュラルな雰囲気での結婚式も叶っちゃう。動物たちに囲まれたウエディングは、動物好きのふたりはもちろん、ゲストも思わず顔がほころびますね。

>>>愛知・東山動植物園内にあるから動物たちと前撮りできちゃう!

※上記は結婚式の専門施設ではないため、挙式可能日や列席人数に限りがある場合があります。気になるところがあったら会場に確認してみてくださいね。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる