結婚・結婚準備

高原、山......緑のリゾートウエディングの楽しみ方

0View

森のウエディング

清々しい空気に、青い空、まばゆい緑!開放感いっぱいの高原や山のリゾート地でのウエディングの魅力に迫ります!

大自然に囲まれ、開放的な雰囲気で挙式

なんといっても見渡す限りの森や、抜けるような青空といったロケーションが最大の魅力!四季折々の、美しい自然を見渡しながらの挙式は、ゲストにも深い印象を残します。

周りのロケーションに合わせた牧歌的なチャペルが多いのも特長です。都会では絶対に味わえない、マイナスイオンたっぷりの空気を胸いっぱいにして、挙式に臨みたいですね。

挙式後のフォトツアーも期待大!揺れる木漏れ日、苔むした大地など、まるでメルヘンのような世界で、幻想的な写真が残せます。

料理がおいしい

料理には地のものを積極的に使用しています。特に、新鮮な野菜やフルーツ、肉加工品などが特産品であることが多く、「ここでしか食べられない」料理の美味しさには定評があります。

また、高原という土地柄ワインの名産地であるエリアもあり、ご当地ワインをいただける場合も。挙式するエリアの土地柄が感じられるものを、引き出物やおみやげにしてもよいですね。

とにかく癒される

高原リゾートの場合、気候が冷涼なのでゆったり過ごすのには最適!せっかくですから日頃の忙しさを忘れ、お日さまの動きに合わせてゆったり過ごしましょう。

ただただ日頃の疲れを癒したかったら、森林浴しながらのお散歩。森に親しむアクティビティで、童心に返って冒険をしても。冬にはウインタースポーツもできますね。

季節によって風景はまったく異なるので、春は新緑、夏は避暑、秋は紅葉、冬は雪景色......と目も楽しませてくれます。

夜空の星も綺麗なので、とにかく美しい景色で癒されたい人にはピッタリです。

どんなリゾートでウエディングしたい?
>>>緑のリゾート
>>>青のリゾート
>>>白のリゾート
>>>温泉リゾート
>>>海外リゾート

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる