結婚・結婚準備

結婚後もうれしい特典がいっぱい♪ホテルウエディング

0View

ホテルウエディングの特典

ホテルウエディングは、出るお金もゴージャスですが、特典もゴージャスなところも魅力!結婚式だけで終わらない、再び訪れられる嬉しい特典を調べて見ました。

新婚当時の気持ちを忘れかけたら、ぜひ利用してみてくださいね。

ホテルウエディングしたくなる!成約者特典

1.宿泊プレゼント

なんといっても嬉しいのが、結婚式当日はもちろん、結婚記念日や特別な日にも使える無料宿泊券。

新郎新婦に特典としてついていることが多いですが、なかにはご両親用のツインルーム×2室や、スイートルーム確約、ゲストの宿泊優待サービスが用意されているホテルもあります。

無料宿泊の有効期限をよく確認してから利用しましょう。

2.無料アップグレード

料理、ドレスやデザートビュッフェなどのウエディングアイテムのアップグレードはもちろん、当日宿泊する客室のアップグレードを用意しているホテルもあります。

自腹だったら遠慮しちゃいそうなアップグレードも、特典だったら大歓迎ですね。

3.食事券や宿泊券のサービス

結婚式前後に使えるホテル内レストランの食事券は、デートに使えてとってもうれしいもの。

結婚式後に訪れれば、「あのときはこうだったね」と、思い出話に花が咲くはず。宿泊優待券も、結婚後のお泊まりデートにピッタリです。

再び訪れる機会を与えてもらえるのは、うれしいですね。

4,さまざまな優待サービスが受けられる特別会員サービス

チェーンホテルでは、結婚式を挙げたカップル限定で、さまざまな優待サービスが受けられる特別会員サービスを用意しているところも。

チェーン展開している他のホテルに宿泊する場合も優待価格で泊まれたり、レストランなどでのサービスがあったりと、いいことづくし!
→成約特典のついたホテルを探す

こちらもチェック!>>>ホテルウエディング

ほかにもさまざまな特典があるので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる