結婚・結婚準備

高級ホテルで叶える身内だけの少人数ウエディング

0View

ホテルで少人数ウエディング

大きなバンケットルームをたくさん有するホテルなら、「少人数ウエディングはできないのでは?」と思う人もいるでしょう。

でも実は!知る人ぞ知る少人数ウエディングの穴場が高級ホテル。ゲストを100名もお招きするならちょっと手が届かないところでも、少人数だったら叶っちゃう。

一生に一度、プリンセス気分を味わってみてはいかが?ホテルでの少人数ウエディングは、少人数用にアレンジされたバンケットルームを使用したり、ホテル内のレストランの個室を利用したりして行われます。

またホテルによっては「少人数プラン」を用意ししているところもあるので要チェック!ホテルならではの利点をチェックしてみましょう。

1.人数が少なくても、一流のサービス、一流の味が堪能できる

ホテルならではのキメの細やかなホスピタリティは、少人数ウエディングだって、いかんなく発揮されます。

また、料理にも妥協はありません。むしろ、少人数だから、融通が利く場合もあるので、相談してみるといいでしょう。

少人数だから、大がかりな演出や余興は必要ありません。一流のサービスの心地よさにひたりながら、おいしい料理に舌鼓をうって。

2.晩婚カップルのシンプルウエディングにぴったり

晩婚カップルの場合、必然的に親や親族も年配になります。

にぎやかにしたくない大人のカップルの希望を叶えるだけでなく、ゆったりとした空間、充実した設備、行き届いたサービスに、年配のゲストも満足がいくはず。

また、ラグジュアリーホテルなら、そこで揃えるアイテムも、シンプルながら上質なものばかり。

少人数だからこそ、本当に大切な人だけをお招きして、本当の贅沢を体験してみては。

3.高級感ある空間ながらアットホームな雰囲気で過ごせる

バンケットルームにしても、レストランの個室にしても、ラグジュアリーホテルなら重厚なインテリアにスタイリッシュなコーディネートと、その空間にいるだけで心地よくなるようなものが期待できます。

それでいて、身内だけをお招きしているので、アットホーム。

いつか自分が築くであろう(?)自宅に招くように、おもてなしが叶うのも魅力ですね。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる