結婚・結婚準備

見てるだけでうっとり!純白のウェディングブーケ

0View

ブーケ

女性なら、やっぱり大好きウェディングブーケ!

今回は、結婚準備に疲れた花嫁に、見ているだけで癒される美しいブーケカタログをお届けします!

白を基調とした清楚なブーケ

花嫁にふさわしい、ホワイトブーケ。同じ白でも花材の違いによって、ニュアンスがさまざまに変わるから不思議。

グリーンも引き立つので、みずみずしく、フレッシュな雰囲気になります。

白のブーケ

アイボリーのバラと、トルコキキョウのブーケ。ダスティミラーなどを合わせてナチュラルな雰囲気に

バラのブーケ

純白のバラだけをギュッと集めた、正統派ブーケ。存在感があるので、ボリュームのあるドレスにもピッタリ

あじさいのブーケ

バラとあじさいに、ダリヤを組み合わせた和のブーケ。水引をアクセントにした、洋髪和装に合わせたいブーケです。

すずらんのブーケ

すずらんだけをまとめたブーケは、可憐な印象に。香りもよいのが魅力です

ガーベラのブーケ

ホワイトガーベラとバラを組み合わせたブーケ。ガーベラを使うとカジュアルな印象になります

ホワイトブーケ

バラやラナンキュラスなど白の多種類の花と、実ものを組み合わせたコロンとしたブーケ。キュートな印象に

金魚草のブーケ

金魚草だけを束ねたブーケ。ふわふわの花が、可憐で華奢な花嫁のイメージに重なります

いかがでしたか?素敵なブーケ選びの参考にしてくださいね!

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる