結婚・結婚準備

ビビッドカラーのウェディングブーケカタログ

0View

ビビッドブーケ

花嫁のセンスが発揮される、ウェディングブーケ!今回は、結婚準備に疲れた花嫁に、見ているだけで癒される美しいブーケカタログをお届けします!

純白ドレスにもカラードレスにも映えるビビッドカラーのブーケ

赤や黄など、鮮やかで生き生きした色あいの花を使うと、インパクト大!

ホワイトドレスにはエッジの効いたスパイスになりますし、カラードレスに合わせるとまるで衣装のひとつのように一体感が生まれます。

どちらにしても、はっきりした色合いなので、キリッとした大人の雰囲気に。

ビビッドブーケ1

真っ赤なバラやガーベラをギュッと集めた鮮やかなブーケ

ビビッドブーケ2

ショッキングピンクのカーネーションにベリーを合わせて

ビビッドブーケ3

ニュアンスカラーのトルコキキョウとカラーに、ビビッドなバラを合わせた個性派ブーケ

ビビッドブーケ4

大人のしっとりとした雰囲気が演出できる、パープルカーネーションのグラデーションブーケ

ビビッドブーケ5

コロンとした丸みが可愛らしい、パープル×ピンクの印象派ブーケ

いかがでしたか? ビビッドカラーは上手に使えば、クールな大人の雰囲気を最高に演出してくれます。

色が鮮やかな分、ドレスはシンプルなもののほうが映えますね。ヘアスタイルにも、同じ花を使ってスタイリッシュにコーディネートしてくださいね。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる