結婚・結婚準備

ハネムーンで思い出の2ショット写真を撮影する!

0View

2015/08/21 Fri

伊藤 延枝

ハネムーンで思い出の2ショット写真ハネムーンで訪れる場所は、美しい景色が広がっています。こんな素敵なロケーションで写真を撮影しないなんてありえません! でもハネムーンはふたりきり。素敵なふたりの写真を残すにはどうしたらいいのでしょうか?

ホテルスタッフや観光ガイド、ドライバーに頼む

日本の観光地のように、周りにいる人に気軽に頼むのは当然NG。そのままカメラを持っていなくなってしまうこともあります。 もし頼むのであれば、宿泊するホテルスタッフや観光案内をお願いするガイドやドライバーなど信頼できる人にお願いしましょう。

記念撮影付きオプショナルツアーを申し込む

ベストスポットを観光しながら、最後に撮影を行うオプショナルツアーもあります。その国の民族衣装を着たり、そのエリアならではの動物と一緒に撮影したり。様々な思い出に残るオプショナルツアーがあります。

飾っておきたい♪美しい景色をバックにハネムーンフォト

プロのカメラマンに撮影してもらう、ハネムーンフォトもあります。歴史ある街並みを歩くショット、お洒落なカフェでお茶をするふたり、思いっきりはしゃぐ姿...。普段着で過ごすいつものふたりのシーンを、ぐっと素敵に写真に収めます。普段着だから、気負わずにできるのもポイントです。

もう一度ウエディングドレス! ウエディングフォト

結婚式をしてないカップルはもちろん、結婚式をしたカップルからも人気がある、ハネムーン地でのウエディングフォト。選べなかったタイプのウエディングドレスを着てみたり、しっかりヘアメイクを再びしてもらったり。ウエディングという非日常の時間を、ハネムーンの最中にも行うと、テンションがアップします。名所や旧跡をバックに映画のようなシチュエーションも可能。ロマンティックな写真を撮影してお部屋に飾りましょう♪

フォト撮影ができる観光スポットへGO!

テーマパークや動物園や水族館などでは、入り口などで写真撮影をしていることがあります。日本の観光地と同じように、撮影をして気に入ったら購入するというシステム。 その場所を訪れた記念にもなる嬉しい思い出に。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる