結婚式二次会・パーティ

二次会の景品に、男女どちらにも喜ばれるコンパクト家電・厳選8

0View

2014/08/19 Tue

景品プレミアム

喜ばれるコンパクト家電・厳選8

二次会ゲームの景品は、男女どちらにも喜ばれる品を選ぶのが重要です。定番は家電ですが、お掃除ロボットやタブレット端末といった高額商品は予算の関係上そんなにたくさんは用意できませんよね。そこでおすすめしたいのが、3,000円以下でも買えるコンパクト家電。目玉景品以外の下位景品でもしょぼいイメージにしたくない、という人にはデザインセンスもいいコンパクト家電はドンピシャのチョイスとなるはずです。最近は男子でもお洒落に気を使う人が増えているので、美容や健康に関するコンパクト家電はきっと喜ばれるはず。メディアで話題になっているので興味はあるけど自分ではなかなか買わない、でも貰えば嬉しい商品を厳選して8つ紹介します。

コンパクトでも必要十分な機能で大活躍間違いなし!

1.コンパクト電動歯ブラシ

ポーチやバッグに入れて持ち運べるサイズの電動歯ブラシ。家庭では電動歯ブラシを使う人が増えましたが、携帯タイプを持っている人はまだ少ないのではないでしょうか。一度電動歯ブラシを使ってしまうと、手磨きでは満足できなくなってしまう人は多いはず。スーツのポケットにも入るコンパクトな電動歯ブラシは、ランチの後に、営業で人と会う前に、デートの前になど、出先のちょっとした時に手軽に使え、きっと男女ともに喜んでもらえるでしょう。音波振動式の高級タイプでも、2,000円~3,000円程度で買うことができます。

2.卓上空気清浄機&アロマディフューザー

机の上に乗るほどのサイズなのに、パワフルに室内環境を整えてくれるコンパクト家電。フィルターではなく、水の浄化作用を利用して、空気中のウイルスや花粉、臭いのもとを除去してくれる空気清浄機などが、ネットショップで3,000円程度で見つけられます。また、アロマオイルを垂らしてスイッチを入れると、加湿と同時に部屋中をいい香りで包んでくれるアロマディフューザーも価格は同じ程度。どちらも洗練されたデザインなので、部屋のインテリアに自然と溶け込みます。

3.ポータブルスチームアイロン

大切な会議の前なのにスーツがよれよれ、仕事帰りにデートなのにスカートがしわくちゃ。そんな体験は誰にでもありますよね。そんな時に便利なのが、バッグにおさまるサイズの小型アイロン。スチーム機能も付いているタイプなら、簡単に服の皺を伸ばしてくれます。旅行や出張の際にも重宝するはずです。

4.万歩計

健康志向の高まる現代において、もらって嬉しいコンパクト家電のひとつ。最近ちょっとお腹まわりが気になる、なんていう人が万歩計をつけると、意識が高まりエレベーターやエスカレーターの使用を減らした結果、体重が減少したという話はよく聞きます。消費カロリーや体脂肪燃焼量なども表示されるタイプなら、さらにモチベーションが上がるはず。

5.電動マッサージ機

手のひらサイズの大きさなのに、パワフルな振動でコリをほぐしてくれる電動マッサージ機。肩や首筋、腰など、気になる部分に当てるだけで簡単にリラックス効果を得られます。家庭だけでなく、職場でも活躍してくれそう。USBで充電できるタイプが3,000円程度で購入できます。

6.ヨーグルトメーカー

種菌となる少量のヨーグルトと牛乳を注いでスイッチをいれるだけで、簡単にヨーグルトを作れます。牛乳の代わりに豆乳を入れれば豆乳ヨーグルトになるし、フルーツを加えればスムージー風になったりと、アレンジを加える事も可能。ヘルシーな朝食作りに喜ばれそうです。

7.電動眉毛カッター

最近は男子も眉毛のお手入れをする時代ですから、男女ともに喜ばれそう。眉毛の長さを揃えるだけでなく、石けんやローションを付けずに顔の産毛の処理もできる機能が付いているタイプが、女子にはポイントが高そうです。

8.LEDランタン

コンパクトでも驚くほど明るいのが特徴。元々はキャンプなどのアウトドア用として開発されましたが、ベッドサイドでナイトランプ代わりにしたり、災害時の非常用ライトとして常備する人も多いそうです。デザインもおしゃれなものが多いので、部屋においておいても違和感がありません。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる