結婚・結婚準備

あの「エスパー伊東」を結婚式に呼んだらどうなる?!

0View

エスパー伊東

結婚式に芸能人を呼んで盛り上げるには?

近年、結婚式の演出スタイルも多様化し、よりオリジナリティを求めるカップルが増えつつあります。
その中で、ゲストに楽しんでもらいたいという思いから、結婚式余興をプロの芸人に依頼し、ショーを取り入れるパターンが増えています。

「芸能人を呼ぶ」といっても、個人で行う結婚式の場合敷居が高いと感じる方も少なくないでしょう。
ここでは、実例をもとに紹介します。

芸人・エスパー伊東を呼んだ場合

エスパー伊東プロフィール

「エレクトリカルパレード」の音楽とともに、披露宴で突然、新郎新婦のおふたりに届くボストンバッグ。
花嫁がバッグを開けると飛び出してくるのは、あのエスパー伊東!

驚くゲストの目の前で、お馴染みの超人芸を次々に披露。
爆笑の渦を巻き起こしてパーティを一気に盛り上げます。

ショーの構成は大体20分程度。

サプライズでの登場がポイントです

おおくのカップルがエスパー伊東の存在を登場までナイショにしています。
司会者から『おふたりのご結婚を祝して、素敵なプレゼントが届いております!』と紹介してもらい、ボストンバッグが運ばれます。

ボストンバッグで運ばれるエスパー伊東

どんなシステムなのか?インターネットで全国どこでも出演依頼ができる

エスパー伊東のショーの構成例は、

プレゼントとしてバッグ(エスパー伊東入り)が贈られる

 ↓

エスパー伊東よりお祝いのメッセージ、お祝いの超人芸披露

 ↓

ロングストロー逆立ちウーロンハイ飲み

 ↓

新郎の歳の数だけ回転しても目が回らない男

 ↓

テニスラケット軟体くぐり

テニスラケット軟体くぐり

 ↓

爆裂鼻手袋

爆裂鼻手袋

 ↓

扇風機舌止めなど。

TVでおなじみの超人芸を惜しみなく披露してくれる模様。
ご友人がおこなう余興と、時間や準備物はほぼ変わらず、とても楽しいステージを思い出深く演出できるので、新郎新婦はもちろん、ゲストへのウケは間違いなしですね!

ところで、気になる予算は?

今回取材させていただいた、株式会社アネットに依頼の場合、マジシャンで8万円~派遣が可能です。
エスパー伊東やその他芸能人の場合、時期や場所によって大きく異なるそう。見積もりは無料なので、まずはネットかお電話で見積もりを依頼するのがベター。

ショーの内容はカスタマイズできる?

ショーの構成メニューなどは、希望があれば指定もできます。
例えば、ご友人の出し物の中の一部に組み込んだり、最近では、「フラッシュモブを行うので一緒にダンスをして欲しい」といった依頼も増えていて、芸以外のメニューでも、できる限り柔軟に対応してくれるそう。

依頼のケースとは?

結婚披露宴、二次会の割合としては、ちょうど半々くらいでしょうか。
依頼主は、新郎新婦ご本人から、また、新郎新婦へのプレゼントとして友人から、会社からの贈り物なんてことも。
友人として出席した結婚式でエスパー伊東の芸を見た人が、自分の結婚式に呼んでくれるというケースも非常に多いそうです。

ご親族やゲストの反応は?

「バッグから登場したときのまわりの反響は、一瞬にして笑いの渦となります。エスパー伊東の余興は、まずはずすことがありません。必ず大爆笑ステージになりますよ」と、担当マネージャーが太鼓判を押すほど。
また、ショーの中に新郎新婦おふたりに絡めたネタを披露するので、会場全体に一体感が生まれ、さらにエスパーの力?!が主役のおふたりを引き立たせてくれます。

いつまでに依頼すればいい?

予約に関しては、半年くらい前から徐々に埋まっていきます。
当たり前ですが、同一のタレントが、同じ日時に複数の余興をすることはできないので、人気の日取りは「早い者勝ち」になります。興味がある方は早めにお問い合わせください。

自身での依頼はもちろんのこと、お友達の披露宴や二次会に、このビックリプレゼント、いかがでしょうか?

<取材協力>結婚式余興芸人アネット
http://www.anet-yokyo.jp
問い合わせフリーダイヤル 0120-801-806

アネット

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる