キヨウケンホンテン
一皿一皿選べる納得度100%の料理!
大人気「全11品フルコース」ご婚礼試食会をお楽しみください♪
東洋と西洋が交差する街・横浜に、ひときわ目立つモダンな外観。
横浜駅から徒歩1分、地下街から直結という抜群のロケーションを誇る『崎陽軒』です。
1908年の創業以来、独自に創造した伝統の味として、全国に愛されてきました。
その老舗で叶うおもてなしのウエディングは、東洋の英知と西洋の優雅さが調和した「シノワズリースタイル」。
婚礼にふさわしいドラマティックな空間を提供しています。


崎陽軒といえば『シュウマイ』!というほど有名なものです。こちらの会場ならではの演出として、ケーキ入刀ではなく“ジャンボシュウマイ”入刀!! シュウマイじゃないほうが…という方には“ジャンボ桃マン”もあ・・・続きを読む