結婚・結婚準備

憧れプロポーズが叶う♪結婚式場のプロポーズプランをチェック!

0View

結婚式場のプロポーズプランをチェック

「そろそろかな・・・」と思ったら、チェックしたいのが結婚式場のプロポーズプラン。幸せを目前に、「場所は?プロポーズのセリフは?指輪は?サプライズは?あぁ、もうどうしよう!」とあたふたする前に、レストランやホテル結婚式場のプロポーズプランをチェックしてみましょう。キメの細かなサービスで、あなたのプロポーズを成功へと導いてくれます。

憧れのシチュエーションがすべて揃っているのが魅力

結婚式場としても人気のレストラン、ホテル、結婚式場は、実は女子の憧れるシチュエーションがすべて揃っていると言っても過言ではありません。それもそのはず、結婚式とは女子の憧れを現実にするものだから。だからこそ、プロポーズの場所としてもふさわしいのです!結婚式が行われる昼間とはまた違った夜景を臨めたり、雰囲気と居心地のいい個室、スマートなサービス、そしておいしい料理。これだけのシチュエーションを兼ね備えた場所を探すのは、なかなか難しいもの。ただ"雰囲気のいい高級レストラン"という観点で探すのではなく、"結婚式場としても憧れるレストラン"と、視点を少し変えるだけで場所選びは格段に楽になります。

プランを使えば恥ずかしがり屋さんでも強力サポート!

また、うれしいのがプロポーズプランにはさまざまなサポートがついていること。花束のプレゼント、メッセージ入りのケーキ、プロのカメラマンによる写真撮影。会場によってはチャペルを使ってプロポーズすることもできます。自分で手配するのはちょっと大変だけれど、プランを使えばより想い出に残るプロポーズが叶ってしまうのです。サプライズを計画したい場合もスタッフが相談に乗ってくれるので、ひとりよがりな"痛いサプライズ"になる心配もありません。

思い出の場所で結婚式を挙げることだってできる

また、そもそも結婚式場であるので、そのまま結婚式の予約を入れてしまうことも可能。結婚式当日には、プロポーズ→結婚式とつながる演出も可能になります。例えば、結婚式にプロポーズのシーンを動画などで紹介したり、プロポーズから打ち合わせ、結婚式までを写真で追うことも。プロポーズ、結婚式と、ふたつの人生のビッグイベントを過ごす場所が共通していると、ますます思い出深くなりそう。結婚記念日のたびに、訪れる場所になりそうですね。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる