結婚・結婚準備

ゲスト全員が楽しめる!アミューズメント施設での結婚式

0View

アミューズメント施設の結婚式100組いれば100通りのスタイルがあるのが結婚式。なかには「他の人と同じじゃイヤ」「ゲストの思い出に残る結婚式をしたい」「形式的ではなく、とにかく楽しい結婚式がしたい」というカップルもいるでしょう。そんなカップルの望みを叶えるのがアミューズメント施設での結婚式! みんなが楽しめる、ユニークな結婚式のメリットを紹介します。

「レアな場所」で結婚式が挙げられる

ありきたりな結婚式はイヤ!というカップルにとって、これ以上レアな場所はないかもしれません。スピード系の遊園地? ファンタジーの世界へ誘うテーマパーク? 日本全国さまざまなアミューズメント施設がありますが、ふたりの個性を発揮して、ふたりにぴったりな施設をセレクトしましょう。
ゲストにとっても、そんな斬新なアイデアを満載にして決めた会場を、心の底から楽しんでくれるに違いありません。結婚式後にも語り継がれる思い出になるかも?

本気で遊べる

アミューズメント施設は「遊ぶための施設」。だからこそ、「結婚式に遊んじゃっていいの?」なんて気にしないで、本気で遊べるのがなんといってもポイント! なかには、絶叫系マシンに乗りながら誓いの言葉を言う(......叫ぶ?)なんてユニークな会場もあります。
他にも、キャラクターが登場したり、キャラクターが司式してくれるサービスなどもあるのでじっくり相談してみましょう。 屋外施設で天気が心配な場合でも、一般的には雨対策をしてくれているので安心を。気になるようなら、屋内アミューズメント施設を選ぶといいでしょう。

ユニークな写真が撮れる

多くのゲストとめったにない場所で、ユニークな写真が撮れるのも、アミューズメント施設ならでは! メリーゴーラウンドや観覧車、ゴーカートなどはとても印象的に仕上がりそう。みんなで童心に返って、素敵な笑顔の一枚を残して。ありきたりなラブラブウエディングの写真ではないので、結婚報告ハガキや年賀状に使っても、喜ばれそう!

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる