結婚・結婚準備

結婚準備疲れにも効く?ブライダルエステの活用法!

0View

ブライダルエステ

結婚式の日取りが決まったら、最高のウエディングドレス姿を叶えるために、いざビューティアップ大作戦開始!......とはいえ、ワーキングプレ花嫁には、定期的にブライダルエステに行く時間がとれない場合も。でも、私は声を大にして言いたい!ブライダルエステは必須です!なぜなら、美を磨くだけじゃない、素晴らしい効果があるからなんです!

ぜひ!ぜひ!ぜひ!受けてほしいブライダルエステ

結婚準備期間の花嫁は本当に忙しい!そして、当日を迎えるまで気持ちが安らぐことはありません。心配と、不安と、期待と、プレッシャーと......いろんな気持ちがまざって、マリッジブルーになる人もいれば、マリッジハイになる人も。そんな揺れ動く時期だからこそ、受けてほしいのがブライダルエステ。

ドレス姿のためもありますが、それだけじゃない、癒しの時間を与えてくれる、花嫁の特権なんです!

ひとりになれる

結婚式の準備のことをしばし忘れて、ゆっくりとした時間をもてるのは、エステの時くらい!もし本当にひとりの気分を味わいたかったら、エステティシャンに極力静かな時間にしてもらえるようお願いしましょう。トリートメント後には、見違えるようにスッキリしているはずです。

姫扱いしてもらえる

「ブライダルエステ」は通常のエステと違い、結婚式という一生に一度の目的があります。失敗は許されないのですから、エステティシャンだって責任重大。その分、ブライダルエステを心得ているサロンなら、お式を控えた花嫁に、エステの時間だけでもゆったり過ごしてほしい、と願っています。だからこそ、大切に、特別扱いしてもらえるんですね。

準備期間、自分のことは後回しになりがちですが、自分以外でこんなに自分のことを考えてくれる人はそうそういません。疲れてるな、と感じたら、ぜひエステにゆだねてみてください。

とにかく気持ちがいい

そして、何よりうれしいのが、四の五の言わずに気持ちがいい、ということ。特に凝り固まったボディに、優しいトリートメントは本当に効きます!

リラックスできる

トリートメントの施術や、アロマの香り、ゆったり流れる音楽......など、完ぺきに計算された癒しのひとときを味わうことで、心からリラックスできます。このリラックスが、実は準備期間の花嫁にいちばん大切なものなのです。と、気分転換効果抜群のブライダルエステ、時間がない!という花嫁も、2回だけでもいいから、ぜひ受けてほしいです。そして、心身共に美しくなって、当日を迎えてくださいね。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる