恋愛

男性を夢中にさせて離れられなくするSEXテクニックとは?

0 View

2014/06/16 Mon

Gow!Magazine

男性を夢中にさせて離れられなくする

 男女の仲が長続きするかしないかには、セックスの相性も大きく関わってきます。しかし、付き合いが長くなるにつれて、どうしてもマンネリになりがち。そこで今回は、いつまでたっても男性が飽きることのない女になれるテクニックをご紹介します。マグロ女を脱出して、充実した恋愛を楽しみましょう!

いつまでも愛されるオンナになるために

■時には演技することも必要

 気持ちよくないのに感じているフリをすることを、彼への裏切りだと思っていませんか? 確かに、演技だとバレバレの場合は彼を傷つけるかもしれません。しかし、セックスを盛り上げるためには、彼に「もっと気持ちよくさせてあげたい」と思わせることは必要不可欠。演技でもいいので、全身で「あなたとのセックスは気持ちいい」と伝えて興奮度を高めてあげてください。

■恥じらいを見せる

 男性は素直に乱れてくれる女性が好きですが、あまり大胆になりすぎたり、自分から積極的にリードしすぎると「下品」と感じてなえてしまいます。女性らしく、時には恥じらってみせたほうが効果抜群。

 ただ、男性は基本的に明るいところでセックスして視覚でも興奮したい生き物なので、電気を消してもらうことにこだわりすぎると雰囲気がしらけることもあります。「今すぐしたい」と興奮しているときに、かたくなに「シャワーを浴びてから」と拒むのも雰囲気ぶち壊し。彼の要求はできるだけ受け入れつつ、ここぞというタイミングで恥じらってみましょう。

■癒やしてあげる

 男性は、好きな女性とのセックスに安らぎを求めています。ここがカラダ目的の関係との大きな違い。彼がベッドで甘えてきたら、優しく頭をなでたり、キスしてあげましょう。情けない自分もまるごと受け止めてくれる彼女の姿に、彼はもうメロメロ。「結婚したいな」と思うのも、こんなときだったりします。

■しがみつく

 声を出すだけではなく、彼に思いっきりしがみついて「もうダメ!」という感じを出すと、彼の男としてのプライドが満たされ、女性をいとしく感じます。男性は女性を征服したいという本能を持っているので、自分のテクニックに乱れている姿を見るのが好きなのです。

■自分から誘ってみる

 いつも彼から誘われるのを待っている人は、たまには自分から迫ってみましょう。いつになく積極的な姿に良い意味で期待を裏切られて彼も大興奮!「そんなに俺とのセックスがいいのか」といつも以上に尽くしてくれること間違いなし。ただし、疲れているときにしつこくするのは逆効果なので、誘っても大丈夫かどうか、タイミングを見計らうようにしましょう。

 彼との関係を良いものにするには、セックスにおいて女性も頑張ることが必要です。いくら好きな彼女でも、いつも受け身なマグロ状態では飽きられるのも仕方ありません。彼が思わず興奮してしまうようなテクニックで、いつまでも愛されるオンナを目指しましょう!

Photo by Lies Thru a Lens

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。