恋愛

B型男子を落とす恋愛テク

0View

2014/07/08 Tue

Gow!Magazine

B型男子を落とす恋愛テク

 周囲に振り回されることなく、常に自分自身をしっかり持っているB型男子。

彼の得意分野に飛び込んで

 彼は最初から好き嫌いがはっきりしているので、彼のストライクゾーンに入ればこちらからは何もしなくても彼からアプローチしてきてくれます。しかし、B型男性は一つのものに集中してしまうと周りが見えなくなってしまうことも多いため、特定の女性に夢中になっている時には、こちらがさりげない恋愛サインを送っていても気づいてくれないことも多いようです。その場合には、さりげない恋愛サインではなく、彼の気持ちをこちらに向かせるような、はっきりとした恋愛サインを送ったほうが良いでしょう。

 例えば、ボディタッチ。男性は血液型に関わらず女性からのボディタッチには弱いものですが、B型男子はその中でもボディタッチにとても弱い人が多いようです。どこに触れても不快になることは少なく、ボディタッチをされればされるほど、あなたに気分がのめり込んでいくことになるでしょう。それまで全く興味がなかった女性からのボディタッチで、一気にその女性のことが好きになってしまう可能性がアリなのも、B型の男性の特徴なのです。

 女性らしさをアピールするのも、B型男子を落とす恋愛テクです。男性は誰でも女性がさりげなく女性の魅力をアピールすれば嬉しいものですし、それが自分への恋愛サインと分かれば、思わず彼からアプローチしたくなってしまうもの。その中でも特にB型の男子の場合には、こちらが女性の魅力をアピールすることによって「いい女」と認識してくれます。良い女なら落としてみたいと思うのがB型男子の特徴でもあるので、女性らしさや自分の魅力をアピールできれば、彼から火がついたように猛アタックしてくれるかもしれません。ただし、恋は盲目になりやすい傾向があるB型の男性は、こちらに彼氏がいてもお構いなくもうアプローチしてくることも少なくありません。その気がないのに勘違いさせるアピールをしてしまうと、後からしつこくアプローチされることにもなりかねないので気を付けましょう。

 B型男子男性は、他の血液型の男性と比べると、自分自身のこだわりが強い人が多いようです。相手に合わせることが面倒だったり下手というわけではありませんが、彼がまったく興味のない分野の話をしても、食いつきはかなり悪いでしょう。彼を落とすためには、自分の得意分野に彼を誘い込むのではなく、彼の得意分野に自分が飛び込んだほうが効果的です。交際が始まってから少しずつ自分色に染めればよいのですから。

Photo by Jack Batchelor

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる