恋愛

O型男子を落とすコツ

0View

2014/08/19 Tue

Gow!Magazine

落とすコツ

 協調性があるので誰にでも愛嬌をふりまいているような印象があるO型男子。しかし、それは外見だけで、実際には心に壁を作っている人も少なくありません。

実は孤独を抱えている

 そんな気持ちが繊細なO型の男性を落とすためには、彼にとって最良の理解者になるのがおすすめです。彼の理解者になるためには、常に彼のそばにいて味方になるのが最短ですが、時間がかかるので根気よく頑張ると良いでしょう。

 また、この血液型の男性は褒めることで伸びるという特徴があるので、彼のこだわりを褒めるという方法もおすすめです。
O型男性は生活のあらゆるところに自分ならではのこだわりを持っていることも多く、他人から見たらまったく意味不明な事でも、本人にとっては大切なこだわりという事は少なくありません。例えば、部屋は散らかっていてもトイレだけはいつもピカピカだったりすることも。そうしたこだわりを見つけたら、「こだわりだね!」と褒めてみてください。
彼はきっと「自分のこだわりを理解してくれた」と思い、あなたとの距離が一気に縮まるはずです。

 O型男子は束縛されることを嫌うので、自由奔放、プレイボーイというイメージがついてしまう人も少なくありません。しかし、気持ちの中では一途なので、そうした彼のうわべの言動に惑わされない芯の強さも大切です。束縛や嫉妬の気配を感じると、彼の恋愛心は冷めてしまうので、彼があなたの知らない所へ出掛けるという場合でも、あまりしつこく質問するのはNG。
一途な気持ちだからなにもあるはずがないと信じて放任していたほうが、この血液型との恋愛や結婚はうまくいくことが多いようですよ。

 血液型によっては、意中の彼を落とすために特定の性格や言動を身に着けなければいけないこともあります。しかしO型男子の場合には、理想の女性像が確立されているというわけではなく、ありのままの自分を受け入れてくれる女性という条件を満たせば、特に決まった好みなどがありません。
今まで他の血液型の人と付き合って合わなかった人や長続きしなかった人などは、一度O型男性と付き合ってみてはいかがでしょうか?最高の恋人やパートナーになってくれるかもしれませんよ。

 社交的で協調性もあるため、友達が多そうに見えるO型の男性。しかし、表面上はそう見えていても、心の中では「自分をわかってくれる人がいない」と孤独を抱えていることも少なくないようです。
そんな彼を落とすためには、悩みを相談しあえる存在になるというのもおすすめです。

Photo by Michael Kelly - construct photographic

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる