恋愛

遊び人男性が結婚したいと思う本命彼女とは

0View

2014/09/25 Thu

Gow!Magazine

結婚したいと思う本命彼女とは

 適齢期になってもなかなか結婚しない男性っていますよね。

本命彼女も容姿端麗

 モテナイとかそういうのではなく、全く正反対のモテモテタイプです。遊び人で結婚をしないタイプ、芸能人にもかなりいますが、そんな人がある日突然、、あっさりと結婚をする場合もよく見かけます。いわゆる年貢の納め時とでもいいましょうか・・・。

 それでは、そんなモテ男を射止めるうらやましい本命彼女とはどのようなタイプの女性なのでしょうか。

 こういった遊び人が選ぶ本命彼女はまず「まじめで堅実」な女性です。遊び人男性は決して自分と同じタイプの女性を結婚相手に選びません。たとえ、付き合ったりセフレだったりの女性は派手な遊び人タイプであったとしてもです。遊び人の男性は、自分が外交的なので、家をしっかり守ってくれる女性を求めているのです。

 次に遊び人男性がくらくら来るのは「簡単には落ちない女」です。女性経験が豊富でモテモテな遊び人男性。女性を落とすのはお手の物ですから、簡単に落ちる女性には全く興味を示しません。自分がアピールしても全く相手にしてくれなかったりと、普通の女性とはちょっと違うところに心をひかれます。まして、男性は本能的に女性を追いかけるのが好きな生き物です。追いかけられるのに慣れている男性は、なかなか落ちない女性を落とすことに一生懸命になるのです。モテ男にはあえて気のない素振りを取るようにしましょう。

 遊び人のモテ男は、結婚する本命彼女も容姿端麗の人を選ぶことが多いです。結婚相手の場合は容姿端麗ですが、清楚で気品のある人を選びます。男性というものは、昔から、美しい女性を横に置くことこそがステータスなのです。きれいな女性と付き合うという事は自分自身の評価を上げることにつながるのです。「結局は容姿なのね・・・」とがっかりしなくても大丈夫です。容姿といっても男性がみているのは全体の雰囲気であって顔のパーツではないことが多いです。男性はくびれや美しいフォルムという形全体を好きな人が多く、逆にパーツごとの観察力は女性に劣ります。おしゃれやメイクをばっちり決めていれば振り向いてもらえるかもしれません。

 遊び人女性は簡単に手のはいるような都合の良い女や流されやすい女はあまり好みではありません。遊び人男性の言いなりになってはつまらないからです。モテ男は、なかなか落ちない女性に惹かれます。そして自分の意志がはっきりしていて、嫌なものは嫌だとはっきり言える女性が好みです。さあ、あなたはこの中のどれくらい当てはまっていましたか?

Photo by YC CHEUNG

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる