結婚式二次会・パーティ

結婚式二次会でおすすめ!!人気景品ランキング

0View

結婚式二次会ではビンゴやクイズなどのゲームをし、景品をプレゼントするのが定番ですが、景品選びは新郎新婦や幹事さんの悩みの種・・・。せっかくなら、来てくださったゲストのテンションが上がるような景品を用意したいですよね。そこで今回は、現在人気のある景品トップ5をご紹介します。

2014年 上半期 人気景品ランキング

【第1位】 選べるテーマパークペアチケット

選べるテーマパークペアチケット

今やディズニーリゾートのチケットは目玉商品として定番です。この景品が1つ入っていることで、景品全体がぐっと華やかなものになります。景品サイトの中には、当選者の方が"ディズニーリゾート"と"USJ"のどちらか選べる目録セットもあります。そういったものだと、ディズニーリゾートが遠くてなかなか行けないという方にも、USJを選んでいただけますね。

【第2位】 松阪牛

松阪牛

豪華食材の景品はお渡しする相手を選ばず、どなたに当たっても喜ばれます。その中でも高級和牛は、ちょっと奮発した景品として会場が盛り上がります。ただし生ものなので、現物を会場に持ち込むことはできません。景品紹介のDVDや写真パネル付きの目録を活用し、後日当選者の方のご指定のご住所にお送りするシステムを利用するといいでしょう。

【第3位】 旅行券(温泉ペアチケットなど)

旅行券,温泉ペアチケット

これも、もらうととてもうれしいですよね。1泊2食付で、全国の旅館やホテルから好きな場所を選べるものなら、どの地域にお住まいの方にも喜んでいただけます。

【第4位】 ネスカフェ バリスタ

ネスカフェ バリスタ

ボタンひとつで、インスタントコーヒーが本格コーヒーに!!特に女性に人気の景品ですが、現物でもらうと持って帰るときにかさ張ってしまいます。目録タイプの景品にすると、三次会へも身軽に参加することができますよ。

【第5位】 ジャンボずわいがに

ジャンボずわいがに

"かに"も第2位の松阪牛と同じくどなたにも喜ばれますね。仮に一人暮らしの方が当選されて、一人では食べきれないという場合でも、目録タイプの景品なら、付属のハガキにご実家や知人のご住所を記入すれば、全国送料無料で届けてくれます。こういう使い方は、目録の景品ならではですね。

【次点】

その他にも、"ナノケア スチーマー"や"頭皮エステ"などの美容家電や、"ホームベーカリー"や"高性能電自動掃除機"など、あれば便利だけど自分ではなかなか買わない家電も人気です。 いかがでしたか?やはり選ぶ決め手は、"自分がもらって嬉しいもの" "自分ではなかなか買わないもの" "老若男女問わず喜んでいただけるもの"この三点ではないでしょうか?ランキングやポイントをご参考に、素敵な景品を見つけてください!!

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる