結婚・結婚準備

ハワイで人気&おすすめのフォトウエディングスポット

0View

2014/10/24 Fri

間中 晶子

ハワイで人気&おすすめのフォトウエディングスポット

ハワイでのフォトウエディングでは、ロケーション選びが大切です。
ハワイといえばビーチ...というイメージが多いと思いますが、実はそれだけではないのです!
これぞハワイの定番!というものから、プリンセス気分になれるようなロケーションまで幅広くご紹介します。

「ザ・ハワイ」を残したいなら「マジックアイランド」!

「マジックアイランド」は、アラモアナ・ビーチパーク内で一番ワイキキに近い場所にある公園です。ここでは、ハワイのシンボル的存在のダイヤモンドヘッドやワイキキのビル群、美しい海を背景に「これぞハワイ!」という写真が残せます。砂浜はもちろんのこと、モンキーポッドの大樹もあり、様々なバリエーションでの撮影が可能。ハワイの魅力をつめ込んだ写真を撮りたいふたりにおすすめです。

"天国の海"で絵画のような1枚を

オアフ島でいちばん美しいといわれる「ラニカイビーチ」は、青というよりも透き通るような水色の海と真っ白な砂浜が特徴。ビーチで海をバックにした写真はさえぎるもののない絵画のような雰囲気が実現します。遠くに真っ青な海がちらりと見える、ビーチへと続く小路も絶好のフォトスポット。少し大人のビーチフォトを残したいふたりにぴったりです。

荘厳な大聖堂でクラシカルなフォトウエディング

イギリス人によって建てられたゴシック調の建物が、クラシカルな印象の「セントラル・ユニオン教会」では、まるでヨーロッパウエディングのような佇まいの写真を撮ることができます。アーチを描く気品のある天井や真紅のバージンロードが映える堂内は、足を踏み入れた瞬間圧倒されるほどの威厳が漂っています。どこを切り取っても美しく洗練された雰囲気なので、大人のカップルにおすすめです。

海だけでなく緑も残したいあなたには...

ワイキキからほど近い場所で緑を背景に写真を残したいふたりにぴったりなのが「カピオラニパーク」。真っ青な空と緑のコントラストが美しい写真が撮れるのはもちろんのこと、ハワイならではのバニヤンツリーや色とりどりの花々を背景にナチュラルな一枚が叶います。まるで森のなかにいるかのような、海外ならではの写真が撮れますよ!

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる