恋愛

彼が離れられなくなる女は躾上手

0View

2014/11/27 Thu

Gow!Magazine

彼が離れられなくなる女は躾上手

 男は手のひらで転がすくらいがちょうど良いなんて耳にしたことはありませんか。

ペットの躾と同じ

 男性は単純な生き物なので、うまく躾けてあげるだけで彼が離れられなくなる女になります。言い方は悪いですが、ペットの躾と同じようなものです。芸を教える時に、成功できたら褒める「飴」を与え、失敗したら叱る「ムチ」を使ってあげることであなたの言うことを聞くようになるはずです。

 とは言え、相手は人間です。感情や言葉を話す相手なのでそうそううまくいくわけないと思うでしょうが、コツがあるんです。普段の彼とのやり取りで実践してみてください。

■彼が離れられなくなる「飴」のポイント

・触れること+気遣ってあげる組合せ

人は他人の体温に触れると安心します。生まれてくるまでの長い間、母親のお腹の中に包まれ守られてきたわけですから、人の体温に包まれることは本能的に安らぐものなのです。恋人がお疲れの様子だったら、「お疲れ様」「忙しい中、会う時間を作ってくれてありがとう」と抱き付いてみましょう。あなたにギュっとされ不思議と気持ちが楽になるはずです。抱き付いたり必要に肌に触れられるのは彼女だけの特権ですから、気遣いにプラスしてみてください。

・必要さをアピールする

必要な存在であることを伝えるアピールをしてあげましょう。例えば、電球を替える作業をお願いしてみたり、ネットで調べれば分かることを、彼が得意分野ならわざわざ聞いてみるのも良いです。「○○のお蔭で助かった~ありがとう」「なんでも知ってるんだね~すご~い」などと言ってあげるだけで喜びを感じますし、こいつは俺がついてなきゃいけないなと思わせることができます。

■彼が離れられなくなる「ムチ」のポイント

・たまに放置する

連絡したら必ず返事が来る彼女とか、彼氏の為に予定はいつも空けているのは安心感を与えてしまいます。たまに放置することで適度な不安感を覚えさせましょう。

・たまに指摘する

甘やかしてばかりではただ調子に乗せてしまうだけです。どうしても譲れないことや、許せないことがあれば「こんなことはしてはいけないんだよ」「それは傷つくから悲しくなるんだよ」とハッキリ教えてあげましょう。愛情があるからこそ叱るものだと理解してもらえれば、あなたの存在がより大きいものになるでしょう。

 どちらか一方では都合の良い女になってしまうので、「飴」と「ムチ」をうまく使い分けるように気を付けましょう。あなたなしではやっていけない「彼が離れられなくなる女性」になることでしょう。

Photo by 9G

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる