恋愛

第一印象は0.1秒で決まる!初対面から愛される女になるには?

0View

2014/11/28 Fri

Gow!Magazine

初対面から愛される女になるには?

あなたは自分の第一印象は相手にどんな物を与えられていると思いますか?
知っている方もいるかもしれませんが、初対面の人の第一印象というのはぱっと見たその時に決まると言われています。秒数にすれば何とたったの0.1秒。
この短い時間であなたの第一印象が決まっているとするならば、第一印象が良いに越したことはないはずです。

男性からの第一印象を良くするには?

第一印象が悪くても会う回数が重なれば、良いところが見つかってきて、ギャップなどが素敵に見えたりしながらだんだんと印象を変えることは十分にできます。
しかしながら逆も然り。第一印象が良くても、徐々に会う回数が増えてくれば嫌なところが見えてきたりと第一印象がどんどんと悪くなってしまう可能性はあるので、どちらも紙一重であるのは事実。
ですが、やはり第一印象が悪いよりも良い方がいいに決まっていますよね。

もしも初対面の人と会うような合コンや婚活の場に参加するのであれば、男性はどちらかといえば女性の内面や年収よりも見た目や外見にこだわりを持つ生き物ですので、ファッションやメイク、髪型などを良くチェックするようにすることをおススメします。

意外にも自分の外見は見ているようで見ていないところはありませんか? 女性から見て「こんな女は嫌だ」「こびている」と思うようなタイプや服装は、残念ながら男性ウケが予想以上にいいのも事実。
だからといってわざわざ好みではないフリフリのスカートをはいて出かけることはありませんが、女性の柔らかな印象を上手に引き出してくれるファッションに身を包んでみると良いでしょう。

また、男性は嬉しいとか楽しいといった明るい言葉を好む傾向にあります。つまり、ネガティブな言葉を発するよりも雰囲気が明るくなって自然と笑顔が出てしまうようなそんな言葉をチョイスするのもいいでしょう。

そして、アクセサリーなどを身につけていくのも、男性本来の本能を引き出す事ができると言われています。
ピアスやイアリングはもちろんのこと、ネックレスなどもいいでしょう。この時注意しなくてはいけないのはリングなどをつけると「誰かにプレゼントされたものではないか」と勘繰らせることになりますので、リングをつける際は、はめる指などにも気をつけてみましょう。

結婚できる女とそうではない女の違いは、いかに自分と言う人間を知っていて、かつ自分が一番美しく見せられるのかを知っている女性であると言っても言い過ぎではないかもしれません。

Photo by Martin Cox

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる