結婚・結婚準備

全体のバランスが重要!ブーケ&花アクセヘアスタイル

0View

2008/04/03 Thu

Beauty-Navi Wedding

幸せいっぱいの花嫁をさらに美しく見せてくれるウエディングブーケ。おそろいのヘッドアクセサリーとあわせれば、おしゃれ度もUP。ドレスとヘアスタイルとブーケの組み合わせで印象が変わる!

【CUTE】キュート

ヘアスタイル

キュートヘアスタイル

ふわふわとしたナチュラルなカールラインが可愛らしいウエディングスタイル。前髪を上げることで、すっきりとした女性らしさをプラスできます。ブーケと合わせたお花のアクセサリーが全体に統一感を。

>>スタイルの詳細はこちら

ブーケ

キュートブーケ

女性のだれもが憧れる'お姫様'のようなブーケを合わせて。淡い色のバラをベースに、赤い木苺やさくらんぼが入っているのでメリハリがある仕上がりに。幼い頃の女の子が持っていたような宝箱をイメージ。

ドレス

キュートドレス

ウエストの切り替えから、フレアで広がった愛らしいプリンセスライン。品格あるサテンの光沢と、贅沢なレースが可愛らしさを引き立てます。花コサージュをスカートに散りばめてキュートに、胸元のビーズで女性らしく。

【ELEGANT】エレガント

ヘアスタイル

エレガントヘアスタイル

全体をやわらかくまとめたアップウエディングスタイル。後頭部に散らしたカールを崩し過ぎないことで、上品さを残しながら、やわらかさを出すことができます。花のヘアアクセは主張しすぎないよう控えめに配置。

>>スタイルの詳細はこちら

ブーケ

エレガントブーケ

個性的ながらも、極めて上品な仕上がりになるように、色は紫・茶・白を使用。全く異なるようですが、トーンを揃えるだけで上品な印象に。ヘアアクセサリーはあえて違う色を組み合わせるのもポイント。

ドレス

エレガントドレス

裾にフレアを入れることで人魚の尾びれのように見えるマーメードライン。リッチなレースと控えめに入っているレースの小さなお花がエレガントで女性らしい印象を演出。波のようなトレーンが光を反射してキレイ!

協力サロン: RAGUEL [ラグエル]

【CHECK】ブーケの選び方

自分に似合うブーケの選び方を、『ワイスタイル』のフラワーデザイナーさんにお聞きしました!

Q:ブーケ・ヘッドドレスを頼むコツは?

ブーケ

A:第一に考えて頂きたいのが、一生に一度の最高の日にどのようなお花を持ちたいかです。その想いが強いほど、お花も応えてくれると思います。

Q:最近のブーケの流行は?

A:最近よくオーダーいただくのが大輪もののお花を使ったブーケです。特にダリアのオーダーが多いようです。1輪入れるだけでも見栄えのする、優れたお花です。

Q:料金や予約時期は?

A:ワイスタイルの料金は、ラウンドで、20,000円前後、キャスケードで25,000円前後ですが、使うお花により料金が異なります。3~4週間前に予約すると、その時期のお花が分かるのでおすすめです。

Shop Data&衣装協力

Shop Data【ワイ スタイル(Y STYLE)】

ワイ スタイル

花嫁の為の花嫁だけの花屋さん。プロポーズの証「ウエディングブーケ」とOKの証「ブートニア」、そして祝福の時を彩る花飾り。
全商品インターネット特別価格にて購入できます。

アトリエ: 東京都新宿区西五軒町5-3  最寄り駅:東京メトロ東西線神楽坂駅

衣裳協力【ジョイフル恵利】

ジョイフル恵利

ジョイフル恵利では、花嫁のウエディングドレスはもちろん、2次会用からお呼ばれ用まで、主役の時もゲストの時も、美しくドレスアップできるドレスやアクセサリー小物もご用意しています。

>>ジョイフル恵利のサイトはこちら

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる