結婚・結婚準備

注目!2015年開業予定のホテル

0View

ホテル

昨年もお伝えしましたが、ウエディングを控えるカップルにとって、新しいホテルの開業は朗報!

憧れのホテルウエディングを叶えるステージが増え、しかも、もしかしたら第1号のウエディングカップルになれるかもしれないというのがその魅力。そこで、2015年に開業予定のホテルについても調べてみました。式場選びの参考にしてくださいね。

関西

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都(京都)

2015年3月23日開業予定。京都嵐山に、「スターウッド ホテル&リゾート」ブランドの最高級カテゴリである「ラグジュアリーコレクション」が日本初進出。かつて国内外の賓客を接待する時に使用した「嵐亭」と呼ばれる伝統のある旅館に新たに建築された客室や施設に加え、旧館の延命閣と八賞軒をリニューアル。

格調高く優美な空間、日本のおもてなしと国際基準のホスピタリティが融合した卓越したサービス......京文化の美を昇華させた美しい結婚式が叶うはず。京都がますます熱くなりそうですね。

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪

2015年8月1日開業予定。ユニバーサルシティ駅とUSJを結ぶメインストリートにあり、パークのメインゲート正面という絶好のロケーション。

USJでの結婚式後のパーティ会場としてもぴったり。夢の続きを味わえそう!

九州

セトレ グラバーズハウス長崎(長崎)

2015年3月グランドオープン予定。古くから港町として栄えてきた長崎の外国人居留地に、まるで映画に出てくるシーンのような美しいウエディングの舞台が誕生。

挙式はグラバー園や大浦天主堂など歴史を感じる建物で。パーティはこのプチホテルを貸し切りにしたゆったりとしたスタイルで。1日1組の完全貸切なので、オリジナルのオーダーメイドウエディングを叶えたい!

沖縄

ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ

2015年度開業予定。ザ・ブセナテラスなどで知られるテラスホテルズが、沖縄本島中部の読谷村宇座に新たに誕生させるのが、このホテル。

地域の自然景観を活かし、プライベートな居住空間を大切にしたビーチサイドリゾートを目指しています。西海岸随一のサンセットを臨む全室プール付きのプライベートヴィラも魅力。ウエディングの情報はまだわかりませんが、フォトウエディングにも絶好のロケーションですね。

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄

2015年7月1日開業予定。那覇の中心地に位置する地上18階建てのホテル。

那覇の新たなランドマークとして、こだわりの内装、世界基準のおもてなし。ウエディングにも期待できそうですね。

他にも、関東を中心にビジネスや観光に使えるホテルが続々と開業!ゲストの宿泊先選びに頭を悩ませているカップルは、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる