結婚・結婚準備

結婚記念日が待ち遠しくなる!記念日ディナー招待がある会場

0View

結婚記念日ディナーができるレストラン特典結婚式を挙げる会場は、機会があれば再び訪れたいもの。いつでも当日の胸がキュンとする新鮮なふたりに戻れる気がしますよね。結婚式の会場の中には、1年後の記念日のディナーを特典として、招待してくれる会場もあります。ふたりの結婚生活、最初のアニバーサリーを確実にお祝いするために(忘れないためにも)うれしい特典です。

1年を振り返る特別な日のディナーを思い出の場所で

結婚式後、結婚式を行った会場に再び訪れることはなかなかないかもしれません。それでも、ふたりの記念の場所であることには違いありませんよね。そこで、1年後の結婚記念日を、ぜひ、会場で過ごしてみませんか? 「でもわざわざ予約を取るのもちょっと恥ずかしい」なんて思う方もいるかもしれませんが、実は、会場側で1年後の記念日ディナーを招待してくれる特典を設けていることがあります。これを使わない手はありません! 思い出の場所で、夫婦の誕生日を祝う......とっても素敵な過ごし方だと思いませんか?

結婚式と同じメニューでふたたび新婚気分に戻れる!

実際、記念日ディナープランを設けている会場は少なくありません。一般的には、決まったディナーコースをいただくのですが、リクエストができる場合には、ふたりの結婚式で出したメニューを再現してもらうのも素敵です。当時はしっかり味わって食べられなかったかもしれませんし、改めてゲストの立場で味わえるのは嬉しいですね。1年目というと、ラブラブ♪なカップルもいるでしょうし、お互いの欠点が見えてきて、ちょっと険悪になっているカップルもいるでしょう。でも、人生のもっともしあわせな瞬間を味わった場所に来れば、いつでも、その時のしあわせな気持ちに戻れることでしょう。

会場選びのポイント

もちろん、記念日ディナープランを特典としてくれる会場を選ぶのがいちばんなのですが、無料で招待してくれる会場と、割引料金で優待してくれる会場とあるので、確認が必要です。また、予約をしなければならないかどうか、有効期限があるかどうか、メニューの変更やドリンクのリクエストができるかどうかなど、うっかり忘れがちなポイントも忘れずに確認しましょう。1年後になって「忘れてた!」というのはもったいないですからね。

>>>全国の「記念日ディナーにご招待してくれる」会場はこちらからチェック!

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる