恋愛

初デートに使える!草食系男子のヤル気スイッチを押す3フレーズ

0View

2016/03/02 Wed

Gow!Magazine

初デートに使えるフレーズ近年、消極的な草食系男子が増えています。
しかし、彼のほうから口説いて欲しいのが乙女心。

草食系男子の草食な心理とは

そんなとき、草食系男子の背中をそっと押してあげるようなひと言があれば、彼の隠れた積極性を引き出すことができますよ!

彼氏未満の男性とのデートで使える『草食系男子のヤル気スイッチを押すフレーズ』をご紹介いたしましょう。

●その1:「男らしいね!」

なんでも「男らしい」という言葉で褒めましょう。
「好きな食べ物カレーなの?男らしいね!」でもOK。
こう言われた草食系男子は、自分って男らしいのかも、と錯覚しはじめます。

●その2:「意外と大胆なんだね」

これもなんでもいいから「大胆」という言葉で褒めましょう。
「エレベーターの閉まるボタンを押すタイミングが大胆だね」でもOK。
すると草食系男子は、大胆な行動を取っても怒られないんだ、と安心するはずです。

●その3:「ドキドキさせないでよ~(照)」

たとえば偶然手が触れ合ってしまったときに、すかさず言いましょう。
男性の行為によってドキドキ"させられた"と伝えるのがポイントです。
これで草食系男子は、自分は男としての魅力がある、と自信が付くはず。 草食系男子といえど、据え膳を食わぬほどオトコを捨てているのではありません。
彼らは傷つくのがこわくて「明確なOKサインがないと行動できない」だけなのです。
この3つのフレーズで、褒めて自信を持たせ、男性のヤル気スイッチを押してあげましょう。

Photo by dotbenjamin

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる