結婚・結婚準備

サプライズするなら完璧に!こうならない為のフラッシュモブ失敗談まとめ

0View

フラッシュモブをご存知でしょうか?
その場にいる人達が突然踊りだしたり歌ったりするサプライズパフォーマンス。
これを使って結婚のプロポーズをする男性も増えているようですが、せっかくサプライズするのにグダグダに終わってしまったり失敗してしまうと計画も台無しに・・・。
そうならない為に失敗例をあえて、紹介していきます!

衝撃の結末!!告白フラッシュモブ in 神戸大学七夕祭2015

男子大学生には、秘かに思いを寄せる存在がいます。そこで、大学の七夕祭りを利用して、思い切ってサプライズ告白を試みます!
予想を裏切る結末にも関わらず、締めのダンスはばっちり★ここまで準備して臨みたいものですね。

Christmas Carol Flash Mob---Fail! lol

こちらはクリスマス・ソングを皆で歌うフラッシュモブ。恐らくショッピングモールの許可を取っていなかった為か、途中で警備員に止められてしまいます。利用する施設には事前に確認を!

Mall Proposal Fail

バンドに演奏してもらうサプライズでプロポーズも、最後は楽器で殴られる始末。
彼女の意思はある程度、確認しておく必要がありそうです。

Marriage Proposal Fail

有名なフラッシュモブ動画のパロディ。途中でクラクションを鳴らされたり、知らない子どもが乱入してきたりと後半から全くサプライズじゃなくなってしまっています・・・。

Flash Mob Fail!!!

交差点でのフラッシュモブ。車通りが激しく、パフォーマンスがかき消されてしまい、イマイチの盛り上がり。

10 Marriage Proposal FAILS

スポーツの試合会場やショッピングモールなど、大勢の人の前でフラッシュモブプロポーズも、女性の意に沿わず残念ながら失敗!

Flashmob marriage proposal fail

男性が舞台に上がり準備、ダンスをする人たちが彼女を取り囲みますが残念ながらプロポーズに失敗。彼女が逃げるように立ち去ってしまい、なんとも言えない空気が流れています・・・。

Bel Canto Azusa Pacific University Flash Mob. Fail.

女の子たちがフードコードでフラッシュモブ!歌い出すも一番いいところでスタッフのおじさんが止めに入ります。やはり許可を取ってないと厳しい!

Creepy fat guy tries to dance with a flash mob

ダンサーが集まり、フラッシュモブ!のはずが、全く関係ないおじさんが乱入・・・せっかくの揃ったダンスが台無しに。これはこれで面白いですが、プロポーズだとそうはいきません。ある程度周りの協力も必要みたいです。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる