結婚式二次会・パーティ

舌と喉の感覚が重要です!目隠しドリンク ぴったりチューチュー!《二次会ゲームコレクション35》

0View

ゲーム内容

目隠しをした状態で、ストローを使いグラスの飲み物を定めた位置まで飲む!
舌と喉の感覚が重要です!LET'S DRINK!!

ゲームの進め方

【1】飲む姿がおもしろい!おもしろアイマスク アタックちゃん 参加者の人数分、グラスと飲み物を用意します。多い場合には数人ずつの対決にしましょう。

【2】グラスに輪ゴムやテープなど比較的めだつものをつけ、飲む位置を決定します。参加者には目隠しをしてもらい、司会者の合図でゲームスタート。

【3】制限時間内に決められた位置まで、ストローで飲み物を飲みます。一番目印にちかい位置まで飲めた人が勝ち!


バリエーション・アドバイス

飲み物はジュース、炭酸、牛乳、飲むヨーグルトなどがベスト。アルコールはストローで飲むと大変なことになるためおすすめできません・・・。
飲み物の量・位置は、できる限り平行にしるしをつけてください。また、接戦の場合には定規などで図ったり、男女や年齢でハンデをつけると盛り上がります!
目印のところまで飲むというルールのため、グラスの形はすべて同じにそろえなくてもOKです。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる