結婚式二次会・パーティ

無料!幹事さんのお助けアプリ!「ゲットクラブ」でビンゴ!《二次会ゲームコレクション36》

0View

ゲーム内容

幹事さんのために開発された、幹事さんの道具箱アプリ「幹事さんお助けアプリ ゲットクラブ」が登場!このアプリを使えば、市販のビンゴゲーム抽選機同様に、1~75の数字を簡単に抽選することができます。

そのほか、アプリにはゲーム参加者や景品をルーレットで選べるルーレットゲームも搭載。
さらに!二次会や余興などに最適な150種類以上のパーティーゲームも動画付きで紹介しています。

ゲームの進め方

幹事さんお助けアプリ ゲットクラブでビンゴ

【1】参加されるみなさんへ1~75番をカバーしている市販のビンゴカードを配ります。

真ん中の「FREE」だけ、最初に穴をあけてもらいましょう。ゲームリーダー(司会者さん)は、無料でDLした「幹事さんお助けアプリ ゲットクラブ」のビンゴゲームを開きます。


アプリで簡単ビンゴ抽選

【2】スタートボタンを押してルーレット開始!
ルーレットは自動でストップします。既出の番号は、「番号確認」ボタンから一覧で確認ができます。


【3】参加されているみなさんは、出た番号を穴あけしていきましょう。タテ、ヨコ、ナナメのいずれかすべて穴が開いたらBINGO!

バリエーション・アドバイス

スマホサイズより、タブレットなどの大きな画面で見せられると、ビンゴ抽選が盛り上がります。また、スマホをプロジェクターにつなげると、大きな画面で皆さんに見ていただく事もできます。

※「幹事さんお助けアプリ ゲットクラブ」は無料です。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。