恋愛

【血液型別!恋愛攻略】AB型男子には駆け引き無用、直球勝負!

0View

2016/09/28 Wed

Gow!Magazine

AB型男子の恋愛攻略

 A型とB型の両面を持ち合わせているAB型男子。この血液型の男性は、女性に対する自分の好みがはっきりしている人が多いようです。そのため、気になる男性がAB型の場合には、まずは彼の好みの女性像を調べ、その理想像に近い自分を演出しながら彼との距離を縮めると良いでしょう。

駆け引きはほどほどに

 この血液型の男性は、他の血液型と比べると女性を自分好みの女性に染めたいという願望も強い人が多いようです。例えば趣味。彼の好きな趣味について全く興味も関心も知識もないという女性よりは、趣味が同じで話が盛り上がる女性の方が、彼にとっては理想に近い女性という事になります。それまで興味も関心もなかった趣味をいきなり好きになれというのは難しいかもしれませんが、新しく始めた趣味を指南して欲しいというスタンスで彼にお願いしてみるのは効果的かもしれませんよ。

 また、頭の回転が早く賢い人を好む傾向にあるAB型男子は、気になる女性を褒める時にも、外見ではなく内面を褒めるのがAB型流。彼から内面を褒められたら、それは彼からの恋愛サインと受け取っても良いかもしれませんね。この血液型の人は、好きな相手の内面を褒めると同時に、自分が内面を褒められても至上の喜びを感じてくれます。そのため、彼からの恋愛サインは恋愛サインで返してあげると、彼も告白しようかなという気が芽生えてくるのではないでしょうか。

 血液型によっては、女性からの遠回しな恋愛サインに敏感に気づいてくれる人もいますし、まったく気づかない鈍感な人もいます。AB型男性の場合には、頭の回転が早い人が多いので、女性からの遠回しなサインでも鋭く見抜いてくれる人が多いようです。周囲の人が気づかないようなさりげないサインにも彼は気づいてくれるので、男性にあからさまな恋愛サインを送るのが苦手な人にもサインを出しやすいといえるでしょう。しかし、彼から送られてくる恋愛サインも遠まわしだったりするので、彼からの恋愛サインを確実にキャッチするためには、女性側も彼の言動に細心の注意を払い、ちょっとしたサインも見逃さない恋愛テクが求められます。そんな恋の駆け引きを楽しめるのは、この血液型の男性との恋愛を楽しむ上での醍醐味といえるかもしれませんね。

 ただし、恋愛の駆け引きを楽しむ能力はあっても、AB型男子は基本的に率直で素直な女性が好きということが多いもの。あまり手の込んだ駆け引きをすると彼がドン引きして恋愛心が冷めてしまうリスクもあるので、駆け引きはほどほどにしておきましょう。

Photo by OwainCurtis

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる