赤坂・永田町・虎ノ門の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、赤坂・永田町・虎ノ門の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 赤坂・永田町・虎ノ門 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
創業60年の老舗の心込もったおもてなしを是非
秘伝の油で揚げる風味豊かな天ぷら。ご両家の大切なひと時を、自慢の天ぷらが愉しめるコースでおもてなし。
お慶びの祝席を、「大森ベルポート」にて。心に残るひと時をお過ごし下さいませ。
銀座駅から3分・・まるで旅館に訪れたような佇まい。落ち着いた空間で大切な時間をお過ごし頂けます。
立川で60余年の歴史をもつ老舗寿司店。真心こめた寿司と料理でご両家の晴れの席をおもてなし。
豪華!おめでたい御席にふさわしい『鯛の塩釜焼き』で ご両家の末永いお付き合いの始まりを和やかに演出
情緒残る江戸の花街・神楽坂 日本建築の贅を尽くした優雅な一軒家 落ち着いた個室は晴れの日に最適な空間
「 和 」を意識して造った当店で、料理長自慢の和食を、 掘り炬燵の個室で、ご堪能下さい!
肉料理と和食の融合。個室で楽しめる肉割烹料理
【品川駅直結 港南口4分】 御両家の縁を結ぶ慶びの日を上質な個室、結納顔合わせ特別コースでおもてなし
伝統の京料理を2階での完全個室8室。飲放題・税・サ・個室料込のプラン12,000円~。