関西の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
こだわりの条件を選択して、関西の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 関西 |
|---|---|
| フリーワード | 個室 |


寛楽懐石お料理イメージ(料理画像はイメージ画像になります)
[梅田・北新地・西梅田から好アクセス] 落ち着いた上質の掘りごたつ式完全個室をご用意しております。


晴れの日にふさわしい御祝い会席料理
【優雅な完全個室あり】A4ランク以上の厳選近江牛の逸品や、特製つゆで食す名物「つゆしゃぶ」に舌鼓…


5名様以上のご予約で、 「祝い酒」か「ノンアルコールスパークリングワインフルボトル」プレゼント!


【心斎橋駅徒歩1分】寛ぎの完全個室あり。四季の美と味わいに満ちた、本格懐石でハレの日をおもてなし


ご両家の縁を結ぶ一日を、上質な雰囲気のホテル内個室で美味しいお料理と細やかな接客でおもてなし。


<京都駅 1番出口 徒歩1分>全席個室の上質空間でハレの日の宴を。

【枚方市駅すぐ】寛ぎの掘りごたつ個室も完備。自慢のおでんや旬の海鮮料理を、店主厳選の地酒と愉しむ…


完全個室の落ち着いた和の空間。和やかにお過ごしいただけるよう、真心を込めておもてなし致します

日本料理 段屋鈴江
灯りに誘われ門を通ると日本庭園がお出迎え。 ご両家の絆が結び付く佳日を絶品料理でおもてなし。


大阪駅前第3ビル33Fの好立地!本格日本料理の老舗が「祝い膳」でお祝いの席を華やかに彩ります。


【京都駅近】大切なお祝いのお席には寛ぎ完全個室にて当店自慢の極上鴨料理会席でハレの日をおもてなしを◎


築120年という歴史を感じさせる、ゆったりとした寛ぎの空間で四季折々の美味をお楽しみください


[JR京都駅 1番出口 徒歩3分] 贅沢個室空間で味わう華やか創作和食でハレの日のひと時。


JR大津駅から好アクセス。寛ぎの完全個室も完備。厳選された旬食材の日本料理で、ハレの日をおもてなし。

【祇園四条駅すぐ】優雅な完全個室も完備。滋味あふれる本格京会席と、旨い地酒でハレの日をおもてなし。
山海の幸に恵まれた姫路城下町で特別なひと時をおもてなし。地元食材にこだわったお料理をお愉しみください


京都の風情溢れるゆったりとした和の個室空間で、職人が織りなす絶品の京会席をご堪能ください


ご両家の大切な一日を、厳選した旬の素材と落ち着いた雰囲気漂う上質な個室空間でおもてなしいたします


地下鉄 四条・阪急 烏丸駅の22番出口に直結。和モダンな個室で御両家の大切な時間をお過ごしください。


全席個室の上質空間でハレの日の宴を。 お顔合わせプランお一人様4,950円~


何よりも、ご家族に慶んで頂けるお料理をご用意致しております。
ご両家の門出に、新鮮な食材を使用した五感で愉しむ料理でおもてなし。ゆったりとしたお部屋で寛いで下さい


【JR京都駅直結】自家製のゆばを用いた逸品など、旬味あふれる四季折々の京懐石でハレの日をおもてなし。