九州 和食のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
こだわりの条件を選択して、九州の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 九州 |
---|---|
料理タイプ | 和食 |
店内は木を基調とした和モダンな雰囲気
呼子槍烏賊と対馬産最高級のどぐろが味わえるお店。大切なハレ日には贅を尽くしたお料理でおもてなし。
全室完全個室!旬の魚と野菜を使った晴れの日を演出
全国1位・九州ランキング1位になりました。年約8000人以上のお顔合せのご予約を頂いております。
純和風の日本料理料亭「楊柳亭」での結納・顔合わせは お座敷、椅子席、円卓にてお支度致します。
寛ぎの完全個室あり。四季折々の旬食材を盛り込んだ、洗練された会席料理でハレの日をおもてなしいたします
落ち着いた和の空間と、新鮮な拘り料理のもてなし。
コロナ対策として ソーシャルディスタンスを確保、店内消毒を徹底、卓上用パーティションもご用意など。
[博多駅徒歩1分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。 お顔合わせプランお一人様4,950円~
瑞祥とは良いことの起る前兆と言う意味です。当店のご来店で皆様に良いことが起る事願い頑張らせて頂きます
黒豚しゃぶしゃぶはもちろん、 御予算にあわせた御祝い会席もご用意いたします。
記憶に残る一日。 慶びのひとときをお手伝い。
【一生に一度の大事な日】 店内貸切、プライベート空間、特別な祝懐石でおもてなし。
お二人の新しい門出への第一歩ご結納に最適です。 細やかな心配りで親身になってお世話させていただきます
慶祝会席 雅5400円 寿7560円
和風モダンな店内は、幸せなお二人を囲むに最適な空間。 完全個室でゆったりと心和らぐひととをを。
夜景を眺める完全個室でゆったりと贅沢なひとときを。 上品な和の空間と、厳選素材のお料理でおもてなし
博多駅すぐ。優雅な空間で過ごす至福のひととき 世代を越えて愛される、伝統の本格中華を堪能
旬で慶事をおもてなし
【博多駅、キャナルシティすぐ】 地元の食材を用いたお料理と多彩な美酒でおもてなし
ほっと和む居心地の良さと、心づくしのおもてなしで、御顔合わせ・御結納・のご準備を致します。
中洲川端・天神駅から好アクセス。博多の景色を臨む完全個室で季節のお料理をご堪能ください。
大正九年誕生以来、創業者喜六の「粋」を守り続ける 全国の旬の味を贅沢にお届けします
【天神駅5分】九州各地から届く旬を高級感ある個室で! うまかもんを囲めば、両家に自然と笑顔が溢れます
博多百年蔵(国登録有形文化財)に隣接する蔵元の旧邸宅 和邸宅を一棟貸切。歴史とモダンが融合する空間
落ち着いた和の上質空間で洗練された日本料理と最高のおもてなし
中洲川端駅徒歩1分!落ち着いた雰囲気の店内。 おひとり様5,000円コースで、海と山の恵みをご堪能