能代・八峰・藤里の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
「おおぼら吹いで、うまいもの食って、酒っこ飲んで、唄っこうだえば天下泰平」そんなことばがあるほど楽天的な秋田県民。日本でも有数の酒豪輩出地であり、酒の消費量も多い県として知られています。結納も明るく和やかに行われ、そのほとんどが関東式。タルタテ、サケタテ、クチガタメなどという地方もあるようです。最近はほとんどが、ホテル、結婚式場、料亭などで行われ、顔合わせの場合は女性宅にお招きすることもあるようです。
こだわりの条件を選択して、能代・八峰・藤里の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 能代・八峰・藤里 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります

【仙台駅3分】三陸沖鮮魚や宮城の野菜に肉類。絶妙炭火で旨み引き出す〈職人技〉が慶びの日を風味豊かに…


盛岡の歴史と風土に培われた当店ならではの繊細な味と心を込めたおもてなしで、ハレの日をお祝いいたします


結納から顔合わせ、お食事を兼ねた結婚報告まで、様々な用途でご利用いただけます。

駅地下で高級感の有るホテルでの顔合わせ会場として人気です。
◆仙台駅直結ホテルメトロポリタン3F◆コロナ対策実施中 東北食材を使用した地産地消のモダンイタリアン


<仙台駅 西口 徒歩1分>全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


歴史ある温もり豊かな佇まい。お慶びの席にふさわしい懐石料理で、ご両家の絆が深まる一日を彩ります。


仙台駅4分。三陸の食材を存分に味わう和のおもてなし お慶びの日に華やぎを添えるお祝い膳は8,800円


旬味あふれるイタリアンランチでカジュアルに顔合わせ。ご両家の絆を深める、アットホームなひと時を…


100年以上の歴史に培われた石巻の旬味を堪能。完全個室でご両家のハレの日をおもてなしいたします。


【完全個室完備】ホテル37階からの眺望は圧巻。老舗伝承の京料理を、仙台の四季と共にお愉しみください。