内房・外房・銚子 和食のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
海に囲まれた温暖な気候の影響でノンビリ気質の人が多い千葉県。地元への帰属意識が強い南部、東部では地域の一番店やセレモニーホール等での食事会が一般的。結納品を扱う百貨店等には「関東式」が用意されています。遠方から家族を呼び寄せる場合は成田空港近辺や千葉駅周辺のホテルやレストランが便利です。勤め先などの拠点が都内にあるカップル(主に北西部在住者)は結納・顔合わせも、都心や総武・京葉線沿線で行う傾向が。
こだわりの条件を選択して、内房・外房・銚子の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 内房・外房・銚子 |
---|---|
料理タイプ | 和食 |
あなたにおすすめの会場があります
葭川公園駅徒歩4分の好立地。 自慢の熟成肉ステーキや、鮮度に拘った旬の逸品でハレの日をおもてなし。
三井ガーデンホテル千葉2階にございます個室メインの和食レストランです。
▲ご両家のお祝いに老舗自慢の鰻を!
創業大正5年。90年以上受け継がれる老舗 伝統の味わいを囲んで和やかなひとときを。千葉駅より徒歩7分
ご予算に合わせて特別コースもお作り致します。しつこくない上品な味はご年配の方々にも喜ばれております。
柏駅徒歩7分、旅館のような落ち着いた和空間 “かにとふぐ料理”で至福のひと時をお過ごしください
[京成船橋駅4分]豊洲直送の新鮮魚介と、素材本来の旨味を引き出した創作和食で両家の門出をおもてなし
【本八幡駅徒歩2分】優雅な完全個室もあり。滋味あふれる旬の懐石料理で、ご両家のハレの日をおもてなし。
昔ながらの日本家屋と美しい庭。 心落ち着く静かな環境でゆったりと寛ぎながら大切な一日を
豊洲直送の新鮮魚介と、素材本来の旨味を引き出した創作和食で両家の門出をおもてなし
緑に囲まれた情緒溢れる空間で会席料理をお楽しみ下さい 旬の食材で祝福の想いを込めておもてなし致します