八幡浜・大洲・西予の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
瀬戸内海に接する愛媛県は古来より海運業で栄え、さらに天災が少なく温暖な気候がマイペースな県民気質を育みました。結納を行うケースは年々減少しているものの、きっちり行う場合は「関西式」の結納飾りを使用します。男性側から女性側へ贈り、結納金の一割程度を「袴料」としてお返しするのが愛媛のしきたり。ただ最近では、都市部を中心に両家がホテルなどに集まって親睦を深める顔合わせ食事会のみ行うケースが増加傾向。
こだわりの条件を選択して、八幡浜・大洲・西予の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 八幡浜・大洲・西予 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


[梅田・北新地・西梅田から好アクセス] 落ち着いた上質の掘りごたつ式完全個室をご用意しております。

ご婚約心よりお慶び申し上げます。御両家の新しい絆を心からお祝いし、精一杯お手伝いさせていただきます。


【個室完備】高台に佇む和食店「桜坂オノ【ONO】」。百道の夜景を望みながら、四季の美食を堪能する。


ゆったりとした個室で、お顔合わせ、結納のお席を、祝い事に最適な伊勢海老料理でおもてなしいたします。

横浜駅直結、そごう横浜店10階の中華レストラン。シェフこだわりの本格広東料理を囲んで佳き日をお祝い。

大宮駅徒歩2分 匠の技が光る熟成江戸前寿司 ご両家のご縁を結ぶ完全個室と寛ぎの和空間、真心の接客

創業60年の老舗の心込もったおもてなしを是非


お顔合わせやお祝いの集まりに結納式と宴を組み合わせた、伊勢錦流の結納式でお客様をサポートいたします


掘り炬燵の特別個室で、御両家だけの大切な時間を…。 伝統の日本料理で、心よりおもてなしいたします。


駅近の完全個室空間で、ご両家の顔合わせの大切な時間を ゆったりとお過ごしくださいませ。