今治の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
瀬戸内海に接する愛媛県は古来より海運業で栄え、さらに天災が少なく温暖な気候がマイペースな県民気質を育みました。結納を行うケースは年々減少しているものの、きっちり行う場合は「関西式」の結納飾りを使用します。男性側から女性側へ贈り、結納金の一割程度を「袴料」としてお返しするのが愛媛のしきたり。ただ最近では、都市部を中心に両家がホテルなどに集まって親睦を深める顔合わせ食事会のみ行うケースが増加傾向。
こだわりの条件を選択して、今治の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 今治 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
和の落ち着いた広々とした個室でおくつろぎください。
横浜駅きた西口より2分。広々とした和の個室でご両家の大切なひと時を。北海道の魚介やクエ料理をご堪能。
東京駅目の前。モダンな雰囲気が漂う和食処。旬の恵みを彩り豊かな会席料理で堪能。
大宮で結納顔合わせなら大門町ちろり
大宮の裏路地に佇む鮨割烹料理で心温まるひと時を‥ お顔合わせコースお一人様8800円~完全個室有
【なんば駅直結】趣のある完全個室を多数ご用意しております。
なんばエリアランキング1位! なんば駅・6番出口直結・高島屋目の前 完全個室・時間制限なし
函館湾を一望できるロケーションが自慢。特別な一日を演出します
新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして現在休業中でございます。 大変申し訳ございません。
寛ぎの完全個室あり。四季折々の旬食材を盛り込んだ、洗練された会席料理でハレの日をおもてなしいたします
【JR茨木駅近く】寛ぎの完全個室完備。絶品しゃぶしゃぶ、すきやき、季節の会席料理でお祝いいたします。
銀座で愉しむ職人の「熟練の技」と「極上の味」 ご両家の大切なひと時を上質な個室でお過ごしください
柏駅4分。全室完全個室・純和風の趣き豊かな日本料理店 職人が旬の食材にこだわった、五感震わす本格会席
【寛ぎの完全個室あり】近江牛や鮎など地元の食材、旬の味覚を会席で愉しむ。上質なひと時をご満喫ください