春日・太宰府・筑紫野 一軒家レストランのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
筑前・豊前・筑後の3エリアに分けられる福岡県。酒と祭を好む開放的な県民性で知られます。結納を行う場合は「九州式」という結納セットを利用するのが一般的です。また、「お茶」「鯛」「酒」の現物も用意するのが特徴。九州では結納のことを「お茶」と呼び、近所の人や親戚をもてなす「お茶見せ」「お茶開き」という風習が残っている地域も。場所は、博多駅、天神駅など、アクセス便利な駅近くのホテルや料亭等が人気です。
こだわりの条件を選択して、春日・太宰府・筑紫野の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 春日・太宰府・筑紫野 |
---|---|
一人あたりの予算 | 12000円~上限なし |
お店タイプ | 一軒家レストラン |
あなたにおすすめの会場があります
【博多駅徒歩6分の好立地】旬の素材をふんだんに盛り込んだ、店主こだわりの逸品を寛ぎの完全個室で愉しむ
【西鉄福岡(天神)駅徒歩5分】天然虎ふぐにこだわった多彩なふぐ料理で、ご両家のハレの日をおもてなし。
瑞祥とは良いことの起る前兆と言う意味。当店のご来店で皆様に良いことが起こる事を願いおもてなし致します
【薬院駅徒歩4分】寛ぎの掘りごたつ個室も完備。旬味あふれる季節の馳走と、こだわりの日本酒でおもてなし
【完全個室】ご両家での大切なひと時を浄水フレンチで!記念写真付きなどの各種プランをご用意しております
年間約8000人様の結納お顔合わせを致しております。
13年連続日本1位となりました。個室の贅沢空間が博多駅より徒歩5分。完全個室8部屋完備
[博多駅徒歩1分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。 お顔合わせプランお一人様4,950円~
【博多駅すぐ】優雅な完全個室も完備。九州近海の海の幸や佐賀牛を用いた逸品でハレの日をおもてなし。
呼子槍烏賊と対馬産最高級のどぐろが味わえるお店。大切なハレ日には贅を尽くしたお料理でおもてなし。
【JR博多駅直結・完全個室】和モダン調の空間に集い、豊洲仲買人の目利きと匠技で紡ぐ美食の“ハレの日”