筑豊・糟屋郡の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
筑前・豊前・筑後の3エリアに分けられる福岡県。酒と祭を好む開放的な県民性で知られます。結納を行う場合は「九州式」という結納セットを利用するのが一般的です。また、「お茶」「鯛」「酒」の現物も用意するのが特徴。九州では結納のことを「お茶」と呼び、近所の人や親戚をもてなす「お茶見せ」「お茶開き」という風習が残っている地域も。場所は、博多駅、天神駅など、アクセス便利な駅近くのホテルや料亭等が人気です。
こだわりの条件を選択して、筑豊・糟屋郡の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 筑豊・糟屋郡 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


~顔合せ・結納・個室完備~ ホテルならではの、「おもてなしと真心」で安心してご利用いただけます。

博多駅徒歩5分。ホテル内の落ち着いた空間でゆったりとお過ごしいただけます。


【博多駅徒歩6分の好立地】旬の素材をふんだんに盛り込んだ、店主こだわりの逸品を寛ぎの完全個室で愉しむ

【6名様~貸切可】JR博多駅筑紫口から徒歩2分。結納や顔合わせなどハレの日に最大級のおもてなしを約束


【完全個室】ご両家での大切なひと時を浄水フレンチで!記念写真付きなどの各種プランをご用意しております


【完全個室完備】糸島の絶景を望むロケーション。目にも華やかな創作和食とともに、ご堪能ください。

お二人の新しい門出への第一歩ご結納に最適です。 細やかな心配りで親身になってお世話させていただきます


【完全個室完備】旦過駅より徒歩3分とアクセス快適。寛ぎの和空間で、ご両家の特別な一日をおもてなし。


【ホテルオークラ福岡2F】季節の山海の幸を麗しき会席の仕立てに載せて。ご両家を結ぶ和やかな慶びの一席

【JR博多駅直結・完全個室】和モダン調の空間に集い、豊洲仲買人の目利きと匠技で紡ぐ美食の“ハレの日”