須賀川・天栄の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
昔から、太平洋に面した浜通りエリア、中央部の中通りエリア、そして新潟県に近い山間部の会津エリアのそれぞれが独自の文化・風土を培ってきた福島県。人々の気質もかなり違っており、結納に関する風習も異なるので出身エリアによって確認が必要。結納は関東式の9品目が一般的ですが、地域によっては「樽入れ」「友白髪茶」「さだめ」が同時に行われることも。顔合わせは料亭、結婚式場、ホテルで行われることが多く、女性宅ではほとんど行われません。
こだわりの条件を選択して、須賀川・天栄の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 須賀川・天栄 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
【優雅な完全個室あり】吟味を重ねた地場食材で八戸の旬を愉しむ。季節の懐石料理でハレの日をおもてなし。
広瀬通駅徒歩2分。三陸の四季が育む新鮮魚介に舌鼓。上質な雰囲気が漂う日本料理店でハレの日のひと時を。
大きな光庭を臨む洗練された和空間で、 新しく家族になるご両家にふさわしい御席をご用意いたします。
盛岡の歴史と風土に培われた当店ならではの繊細な味と心を込めたおもてなしで、ハレの日をお祝いいたします
<仙台駅 西口 徒歩1分>全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
旬味あふれるイタリアンランチでカジュアルに顔合わせ。ご両家の絆を深める、アットホームなひと時を…
歴史ある温もり豊かな佇まい。お慶びの席にふさわしい懐石料理で、ご両家の絆が深まる一日を彩ります。
[JR仙台駅徒歩2分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
結納から顔合わせ、お食事を兼ねた結婚報告まで、様々な用途でご利用いただけます。
三陸の豊かな山海の幸を、素材の味を活かしてご提供。大正浪漫の風情を感じる個室での大切な日をおもてなし