三豊・観音寺の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
降水量が少なく温暖で暮らしやすい香川県。また面積が日本一狭く人口密度が高いことから、協調性を重視し、周囲の目を気にする県民性が伺えます。そのためか冠婚葬祭にもお金をかける傾向があり、「讃岐の着倒れ」という言葉が生まれたほど。ただ傾向として主に高松市以東では略式結納や食事会のみのスタイルが増え、きちんとした結納にこだわる家は減っている様子。しかし土地柄、周囲の目を気にする場合もあるので必ず確認を。
こだわりの条件を選択して、三豊・観音寺の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 三豊・観音寺 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


ご両家の華やかで心に残る大切なお時間を、伊勢海老料理に拘ったお料理でおもてなし致します。


本格ウエディング会場ならではの最上級のおもてなし… ご両家揃って式場の下見を兼ねたお食事会としても◎


【博多駅徒歩6分の好立地】旬の素材をふんだんに盛り込んだ、店主こだわりの逸品を寛ぎの完全個室で愉しむ


大阪駅前第3ビル33Fの好立地!本格日本料理の老舗が「祝い膳」でお祝いの席を華やかに彩ります。


【シンボルロード】宇都宮で歴史を紡ぐ老舗寿司屋のスタイリッシュ業態。カリフォルニアワインで祝杯を!


[JR京都駅 1番出口 徒歩3分] 贅沢個室空間で味わう華やか創作和食でハレの日のひと時。


お慶びの席にふさわしい婚礼料理をご用意しております
ご家族のお慶びごとを、嵐山の料亭・お食事処「京料理とりよね」は真心を込めたおもてなしで祝福致します。


【品川駅徒歩5分】優雅な完全個室も完備。四季折々の旬食材を盛り込んだ本格中華でハレの日をおもてなし


【完全個室完備】旦過駅より徒歩3分とアクセス快適。寛ぎの和空間で、ご両家の特別な一日をおもてなし。


享保元年創業・全室個室をご用意。歴史が培ったおもてなしの心でご両家お慶びの日を演出いたします。