多度津・善通寺・琴平の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
降水量が少なく温暖で暮らしやすい香川県。また面積が日本一狭く人口密度が高いことから、協調性を重視し、周囲の目を気にする県民性が伺えます。そのためか冠婚葬祭にもお金をかける傾向があり、「讃岐の着倒れ」という言葉が生まれたほど。ただ傾向として主に高松市以東では略式結納や食事会のみのスタイルが増え、きちんとした結納にこだわる家は減っている様子。しかし土地柄、周囲の目を気にする場合もあるので必ず確認を。
こだわりの条件を選択して、多度津・善通寺・琴平の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 多度津・善通寺・琴平 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


【優雅な完全個室あり】 ゆったりとした個室で、大切なひとときを。

~日本人に合うフランス料理~ 懐かしさと心躍る斬新さを併せ持つ、シンプルでピュアなフランス料理

婚約おめでとうございます。大切な日を深い感動で彩られます様精一杯心を込めてお手伝いさせて頂きます。


お顔合わせやお祝いの集まりに結納式と宴を組み合わせた、伊勢錦流の結納式でお客様をサポートいたします


烏丸御池駅2分 会席料理凛月でお顔合わせ・結納
大正の面影を残す時を跨ぐ京町家で、佳日、両家の縁を伝統の京料理とおもてなしで紡ぎます。


地下鉄南北線仙台駅1分。趣きのある個室でお料理に舌鼓。ご両家の大切な日を心をこめておもてなし。


庭園の滝の音が木々に溶け込む武蔵野の面影のこす深大寺の森で、四季を感じるくつろぎの和室。

掘りごたつ・イス席の完全個室を全6部屋完備しております。
横浜ランドマークプラザ4階。老舗の風格を感じる上質な京懐石8,000円~。全6部屋の個室を完備。


いつまでも心に残るお祝いの宴になるよう精一杯心を込めておもてなしさせて頂きます。京都駅前新阪急ホテル


おふたりの新しい門出、御両家の深まる絆 大切な祝いの席をなごやかな宴へとおもてなし致します。