綾川・まんのうの結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
降水量が少なく温暖で暮らしやすい香川県。また面積が日本一狭く人口密度が高いことから、協調性を重視し、周囲の目を気にする県民性が伺えます。そのためか冠婚葬祭にもお金をかける傾向があり、「讃岐の着倒れ」という言葉が生まれたほど。ただ傾向として主に高松市以東では略式結納や食事会のみのスタイルが増え、きちんとした結納にこだわる家は減っている様子。しかし土地柄、周囲の目を気にする場合もあるので必ず確認を。
こだわりの条件を選択して、綾川・まんのうの結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 綾川・まんのう |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


【JR新宿駅 中央東口より徒歩1分】ご両家に過ごして欲しい、終宴が惜しまれるほど価値あるひと時を。

【相模大野駅北口徒歩3分】【完全個室完備】四季折々の旬食材と、だしにこだわった京懐石を心ゆくまで。


上野駅徒歩3分の好立地。豪華絢爛な完全個室も完備。旬味あふれる季節の本格中華で、ハレの日をおもてなし


【ホテルオークラ福岡2F】季節の山海の幸を麗しき会席の仕立てに載せて。ご両家を結ぶ和やかな慶びの一席


【優雅な完全個室あり】 ゆったりとした個室で、大切なひとときを。

お二人の新しい門出への第一歩ご結納に最適です。 細やかな心配りで親身になってお世話させていただきます


正調さつま料理が愉しめる老舗。どこか懐かしい雰囲気の和空間で、ご両家の大切な日をおもてなし。


大阪駅前第3ビル33Fの好立地!本格日本料理の老舗が「祝い膳」でお祝いの席を華やかに彩ります。


『東北食材の醍醐味を追求した体にやさしい中国料理』をテーマに、真心込めたサービスでご両家をおもてなし


兼六園から程近く。日本海の新鮮な魚介類と金沢の地元野菜で仕上げた本格会席でご両家をおもてなし。