坂出の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
降水量が少なく温暖で暮らしやすい香川県。また面積が日本一狭く人口密度が高いことから、協調性を重視し、周囲の目を気にする県民性が伺えます。そのためか冠婚葬祭にもお金をかける傾向があり、「讃岐の着倒れ」という言葉が生まれたほど。ただ傾向として主に高松市以東では略式結納や食事会のみのスタイルが増え、きちんとした結納にこだわる家は減っている様子。しかし土地柄、周囲の目を気にする場合もあるので必ず確認を。
こだわりの条件を選択して、坂出の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 坂出 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
【阪神西宮駅徒歩5分】完全個室あり。旬食材を使った季節の慶祝会席で、ハレの日をおもてなしいたします。
落ち着いた空間で目でも舌でも楽しめるこだわり和食をご堪能
大阪駅直結、ルクアイーレ10階。ハレの日は和のモダン空間で、優しく美味しい京料理と季節の味覚に舌鼓。
品川駅から徒歩3分。和風モダンデザインが美しい上質空間の日本料理店で、ご両家の晴れの日をおもてなし。
趣あるモダンな店内は温かみのある空間 旬の厳選食材を使ったお料理で大切なひと時を 定休日:日・祝
【完全個室完備】最大30名様まで対応可。旬の魚とこだわりの酒で、ご両家の特別な一日をおもてなし。
中洲川端駅2分。会席コースで博多の味を堪能 ゆったりした掘り炬燵の個室に、せせらぎ聞こえる日本庭園も
京成千葉駅6分。店名に掲げた“懐石”が誇りの証。大切な日のお食事会を繊細な京懐石料理でおもてなし。
東京駅スグ。四季折々の北海道から取り寄せた新鮮食材に舌鼓。丸ノ内を望む上質空間で記念に残るひと時を。
TX浅草駅1分。様々な縁に感謝。二人の出身県味噌を使った世界で一つだけの【逢わせ味噌】と完全個室で。
みなとみらい駅からすぐ、アクセスの良いホテル内に 落ち着いた設えでお迎えいたします。