相模大野・橋本・相模湖 イタリアンのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、相模大野・橋本・相模湖の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 相模大野・橋本・相模湖 |
---|---|
料理タイプ | イタリアン |
あなたにおすすめの会場があります
横浜駅西口徒歩1分。洗練された上質空間で、伝統的な広東料理を香港スタイルの新しい中国料理にてご提供。
本厚木駅南口徒歩3分。四季の恵みと牛肉で作る創作料理を個室でゆったりお過ごし下さい。日、月曜日定休。
[新横浜駅徒歩3分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
湘南台駅2分。創作寿司ダイニングで顔合わせ。お洒落な大人空間で味わう旬の味にグルメな御両親も大満足!
明治10年宗右衛門町に創業。ゆったりとした店内に上質な空間で伝統の味とおもてなしをご堪能ください。
【完全個室あり】馬車道駅徒歩3分と好アクセス。黒毛和牛のとろける旨みが絶品の牛鍋、しゃぶしゃぶに舌鼓
大正10年に創業した大正浪漫の雰囲気溢れる鰻の老舗店。ハレの日は本格会席でお祝いのお席をおもてなし。
全席個室 じぶんどき 横浜店
[横浜駅徒歩4分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
【横須賀中央駅徒歩2分と好アクセス】優雅な完全個室も完備。シェフ渾身の本格中華でハレの日をおもてなし
3密に十分配慮しソーシャルディスタンスの確保に努めております
JR桜木町駅1分 横浜桜木町ワシントンホテル最上階 みなとみらいを一望の完全個室で和やかなひと時を…