本厚木・海老名の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、本厚木・海老名の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 本厚木・海老名 |
---|---|
ネット問合せ | ネットでお問い合わせ可能 |
1件中1~1件表示
本厚木駅南口徒歩3分。四季の恵みと牛肉で作る創作料理を個室でゆったりお過ごし下さい。日、月曜日定休。