溝の口・たまプラーザ・青葉台 洋食のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、溝の口・たまプラーザ・青葉台の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 溝の口・たまプラーザ・青葉台 |
---|---|
料理タイプ | その他洋食 |
あなたにおすすめの会場があります
全席個室 楽蔵うたげ 横浜西口駅前店
[横浜駅西口徒歩1分]全席個室の上質空間。ご両家のハレの日を彩るおもてなし。
明治10年宗右衛門町に創業。ゆったりとした店内に上質な空間で伝統の味とおもてなしをご堪能ください。
横浜駅西口徒歩1分。洗練された上質空間で、伝統的な広東料理を香港スタイルの新しい中国料理にてご提供。
【神奈川県庁東庁舎12階】R7年5月開業。縁起物“伊勢海老”を扱い70余年。老舗の味を慶びの一席に
3密に十分配慮しソーシャルディスタンスの確保に努めております
JR桜木町駅1分 横浜桜木町ワシントンホテル最上階 みなとみらいを一望の完全個室で和やかなひと時を…
横浜駅直結、そごう横浜店10階の中華レストラン。シェフこだわりの本格広東料理を囲んで佳き日をお祝い。
記憶に残る中華街での慶びの日 格別なお料理・サービスで祝福!ご両家の末永い幸せを…
横浜ベイシェラトン内の日本料理店。季節ごとに表情を変える日本庭園を眺めながら繊細な和食でおもてなし。
[新横浜駅徒歩3分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
横浜駅1分。優雅な完全個室は結納・顔合わせに最適。伝統に裏打ちされた魅力の和食でハレの日をおもてなし