溝の口・たまプラーザ・青葉台の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、溝の口・たまプラーザ・青葉台の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 溝の口・たまプラーザ・青葉台 |
---|---|
フリーワード | 撮影 |
あなたにおすすめの会場があります
相模湾で水揚げされた新鮮な魚介類が味わえるお店 落ち着いた和個室で、和やかな結納・顔合わせが叶います
横浜の絶景を見ながら大切なひと時をお過ごし下さい。
目の前に広がる眺望と雰囲気抜群のデザイナーズ空間。新鮮な山海の幸を堪能しながら慶びに満ちたひと時を。
3密に十分配慮しソーシャルディスタンスの確保に努めております
JR桜木町駅1分 横浜桜木町ワシントンホテル最上階 みなとみらいを一望の完全個室で和やかなひと時を…
新横浜グレイスホテルは、ご親族様にもご満足いただける 懐石料理をご提供いたします。
この先も思い出したくなる「~日和(びより)」なひと時。ご両家が出逢う日を厳選鮮魚と一献でマリアージュ
一日一組限定の完全予約制。趣ある広々とした完全個室で、季節を彩る美しいお料理で大切な一日をおもてなし
【お箸で食べるフレンチ】自然豊かな古民家フレンチレストランで、ご両家のハレの日をおもてなし。
横浜ベイシェラトン内の日本料理店。季節ごとに表情を変える日本庭園を眺めながら繊細な和食でおもてなし。
横浜駅西口徒歩1分。洗練された上質空間で、伝統的な広東料理を香港スタイルの新しい中国料理にてご提供。
お席の内覧ご希望の場合は、営業時間内の17:00~21:00事前予約をお願い致します。