溝の口・たまプラーザ・青葉台 半個室有りのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、溝の口・たまプラーザ・青葉台の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 溝の口・たまプラーザ・青葉台 |
---|---|
個室タイプ | 半個室有り |
あなたにおすすめの会場があります
一日一組様完全貸切でご利用頂けます。
[新横浜駅徒歩3分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
一日一組限定の完全予約制。趣ある広々とした完全個室で、季節を彩る美しいお料理で大切な一日をおもてなし
横浜の絶景を見ながら大切なひと時をお過ごし下さい。
目の前に広がる眺望と雰囲気抜群のデザイナーズ空間。新鮮な山海の幸を堪能しながら慶びに満ちたひと時を。
あざみ野駅から徒歩3分 アールヌーボー調の落ち着きある空間で愉しむ 和と洋の織りなす美食の世界
記憶に残る中華街での慶びの日 格別なお料理・サービスで祝福!ご両家の末永い幸せを…
相模湾で水揚げされた新鮮な魚介類が味わえるお店 落ち着いた和個室で、和やかな結納・顔合わせが叶います
明治10年宗右衛門町に創業。ゆったりとした店内に上質な空間で伝統の味とおもてなしをご堪能ください。
新横浜グレイスホテルは、ご親族様にもご満足いただける 懐石料理をご提供いたします。
横浜ベイシェラトン内の日本料理店。季節ごとに表情を変える日本庭園を眺めながら繊細な和食でおもてなし。