戸塚・東戸塚 和食のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、戸塚・東戸塚の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 戸塚・東戸塚 |
---|---|
料理タイプ | 和食 |
あなたにおすすめの会場があります
一日一組様完全貸切でご利用頂けます。
小田原に明治26年創業。国の登録有形文化財に登録されている由緒ある日本料理店が晴れの日を彩ります。
横浜駅西口徒歩1分。洗練された上質空間で、伝統的な広東料理を香港スタイルの新しい中国料理にてご提供。
[新横浜駅徒歩3分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
【横須賀中央駅徒歩2分と好アクセス】優雅な完全個室も完備。シェフ渾身の本格中華でハレの日をおもてなし
横浜駅1分。優雅な完全個室は結納・顔合わせに最適。伝統に裏打ちされた魅力の和食でハレの日をおもてなし
全席個室 楽蔵うたげ 横浜西口駅前店
[横浜駅西口徒歩1分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
本格ウエディング会場ならではの最上級のおもてなし… ご両家揃って式場の下見を兼ねたお食事会としても◎
【相模大野駅北口徒歩3分】【完全個室完備】四季折々の旬食材と、だしにこだわった京懐石を心ゆくまで。
湘南台駅2分。創作寿司ダイニングで顔合わせ。お洒落な大人空間で味わう旬の味にグルメな御両親も大満足!