新横浜・センター南・鴨居 和洋中折衷のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、新横浜・センター南・鴨居の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 新横浜・センター南・鴨居 |
---|---|
料理タイプ | 和洋中折衷 |
あなたにおすすめの会場があります
一日一組限定の完全予約制。趣ある広々とした完全個室で、季節を彩る美しいお料理で大切な一日をおもてなし
3密に十分配慮しソーシャルディスタンスの確保に努めております
JR桜木町駅1分 横浜桜木町ワシントンホテル最上階 みなとみらいを一望の完全個室で和やかなひと時を…
相模湾で水揚げされた新鮮な魚介類が味わえるお店 落ち着いた和個室で、和やかな結納・顔合わせが叶います
全席個室 じぶんどき 横浜店
[横浜駅徒歩4分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
横浜の絶景を見ながら大切なひと時をお過ごし下さい。
目の前に広がる眺望と雰囲気抜群のデザイナーズ空間。新鮮な山海の幸を堪能しながら慶びに満ちたひと時を。
【完全個室あり】馬車道駅徒歩3分と好アクセス。黒毛和牛のとろける旨みが絶品の牛鍋、しゃぶしゃぶに舌鼓
掘りごたつ・イス席の完全個室を全6部屋完備しております。
横浜ランドマークプラザ4階。老舗の風格を感じる上質な京懐石8,000円~。全6部屋の個室を完備。
湘南台駅2分。創作寿司ダイニングで顔合わせ。お洒落な大人空間で味わう旬の味にグルメな御両親も大満足!
横浜ベイシェラトン内の日本料理店。季節ごとに表情を変える日本庭園を眺めながら繊細な和食でおもてなし。
本厚木駅南口徒歩3分。四季の恵みと牛肉で作る創作料理を個室でゆったりお過ごし下さい。日、月曜日定休。